人気ブログランキング |

感謝熱烈。

TUBE LIVE AROUND 2015 
YOUR TUBE +MY TUBE ファイナル公演
お陰様で無事に終えました。パチパチパチー
関東圏へ初の日帰り。贅沢な1日でした。
d0111672_07315966.jpg
横アリ(同じく30年のFMヨコハマ、この日はFMヨコハマアリーナになっていました)も初めて。12000人。満員、立ち見席あり。
夏番長、会場見渡して、スタッフが気を利かせて壁に人描いてんじゃあ、だまし絵じゃあねぇよなって。嬉しかったんだろうね。私達は結構後ろ。でも会場が見渡せてよかった。

広瀬香美さんが出て来たら、会場の熱気が一気にアップ。いやー高音歌声凄かった。2人の安定したデュエット、感激。
広瀬さん、夏番長から出演頼まれたらしく。それにしても自身のディナーショーの1部と2部の間の出演とは。こういうのいいなぁ、気持ちがね。冬の女王、品川へと帰られました。有難う。

ツアーファイナルとはいえ、前回広島から1ヶ月弱あったこともあり、セトリもかわり。冬の曲も混じえ。よかったー。私、爆発(案の定、星明子におさまらず)。間違いなく普段の私を知っている人は、LIVEでの私を見たら、人間不信になる事でしょう。いつも自分でも思うもの。これが本性か。。。とにかく変わってしまうのです。

シーズンインザサンでは天井から2万個もの風船が。綺麗だったー。沢山でも行き渡らない席もあり。頼まれてもいないのに、気づけばせっせと友達と風船拾っては、順々に回していました。そのうち、白がいるって、後2つお願い。。。もういらないって。。。TUBER心、根付いておりました。

我にかえるとステージから夏番長の静かな声が。やはり、喉は限界を迎えていました。手術する事に…
その後の「灯台」。ショックなく、何だろう、達成感、温かい気持ち。喉が声が悪いのに全身全霊で歌われるとね、ファイナルではトリプルアンコール期待するものだけれどコールすることはありませんでした。みんな満足。幸せ。
d0111672_07414085.jpg
心配した帰りの新幹線は早めに終わったこともあり、ダッシュせずにすみました。ただ、終わってからすぐ出ようと思ったら、友達がまだ多めに風船持ってて上の席の人にって。見上げれば、女の子が「ふーせんくださーい、くださーい」と。私もつられ投げるも風船いうこときかない。断念。そうしていたら、出るに出られない。ちょっと焦りました。

メンバーみんなの笑顔、仲の良さ、信頼関係が感じられるのは、きっと辛いことを乗り越えて長い年月を共にしてきたからだろうね。
自由奔放にみられる(実際多分そうだと思う)夏番長。何度も何度も30年の感謝の言葉を言っていました。ずっと昔から言っていた「継続は力なり」を証明してくれました。
浜スタで熱中症になりながらも、やりきり。その後の甲子園、ツアーでも華麗なる(笑)ダンスをやめることなく、体力的にきついだろうにパフォーマンスした夏番長。
あなたはプロフェッショナルでした。

ミーハーブログ、備忘録終了。チクチクに戻らねば。

あっ、レコード大賞に出演いたします。

冬もTUBE応援団。



by haruru2007 | 2015-12-23 06:33 | てくてく。