ハイ。

今週もおしまい。
d0111672_23293193.jpg

[PR]
# by haruru2007 | 2017-03-10 23:28 | Comments(2)

集中、集中。

キャラメル型ばかりだったので、ぺちゃんこの型も。
手帳や通帳などを入れるには、ちょっぴりゆったりめのポーチに。
d0111672_18521323.jpg
自信ない自分に押しつぶされそうな時は、得意な事に集中、集中。

[PR]
# by haruru2007 | 2017-02-12 18:48 | ちくちく針仕事中。 | Comments(7)

ビタミンC

いただきものの みかん
葉っぱつき。
d0111672_10075748.jpg
もう、風邪を引き込まないように。
しっかり栄養補給。

[PR]
# by haruru2007 | 2017-02-12 10:05 | ひとりごと | Comments(0)

干支チャーム

男前サルから、黄色のトリへ。
d0111672_20033768.jpg
可愛いトリの数々に迷いに迷って。この他にあと一つ、青いトリも買ってしまいました。
幸せの青いトリ。。。スマホに取り付け、黄色はお財布に。
羊年から買い始め、毎年の楽しみになっています。

[PR]
# by haruru2007 | 2017-02-05 20:00 | ひとりごと | Comments(0)

ぼんやり。

先日、古民家にてランチ席、順番待ちしているときに、
d0111672_20353065.jpg
目の前の磨りガラスをスマホでパシャり。さすが、見るとこ、撮るところ違うねーと言われたけれど。
なんかね、私のココロのようで。明るくも暗くもなく。はっきり、くっきりでもなく、ぼんやり。
年明けから25日過ぎた。もう、1年過ごしたかのような疲労感。新年早々やられた。。。自業自得。
もう限界かな。でもすぐに逃げられない現実。
励ましてくれる、支えてくれる、寄り添ってくれる人たちへの感謝は忘れずに。

今年の目標「自分を褒める!」友人の真似っこ。
褒めるを探すが大変(*´-`)
今日は? うーん。。。寝るまでに見つけなくては。

[PR]
# by haruru2007 | 2017-01-25 20:34 | ひとりごと | Comments(0)