<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

有難うございました。

ラナキュ雑貨市13が終わりました〜
店主さんから、この巾着、スリッパ入れにしようかなぁと旅立った有難い報告を受け、にんまり。
有難うございましたー
d0111672_13293548.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-11-28 13:25 | いってらっしゃい。 | Comments(2)

過ぎ行く秋。

d0111672_19471317.jpg
d0111672_19481623.jpg
d0111672_19485420.jpg
d0111672_19492575.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-11-26 19:46 | てくてく。 | Comments(0)

ラナキュ雑貨市13

もうはじまっていますが、、、ご案内。
d0111672_13193276.jpg
ラナキュ雑貨市13
11月27日(金)まで
12時から17時
倉敷市八王子町250
tel.086-422-8899

[PR]
by haruru2007 | 2015-11-21 13:18 | ひとりごと | Comments(0)

きびだんご。

d0111672_11540639.jpg


[PR]
by haruru2007 | 2015-11-21 11:53 | ひとりごと | Comments(0)

冬でゴメンね。

d0111672_08233051.jpg
夏番長より御達しがありました。
今年は秋冬も活動していることを5人に知らせるようにと。このくらいならブログみていただけている人数でクリアかな?
今までも秋冬活動していていたんだけれど、イメージって根強い。

秋のシングル購入時に応募券送ったらもれなくSONYからこのステッカーと応援団員証が届きました。

久しく恋もしていないくせして、心に沁みています。秋のシングル、tonight。バラードをどうぞ。これも応援団員のお役目。笑。
http://www.youtube.com/watch?v=OltvBPCmt3E&sns=em
※広告のあと流れます。
PVは春夏秋冬通してのストーリーになっているのでこの秋だけ、しかもショートヴァージョンでは理解できませんが。

あっ、12月16日にもシングル出ます。やばっ、忘れるところだった。まぁ、忘れたところで誰にも叱られませんが…

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Tube/info/461416

今年はすっかり30周年におどされてしまいました。。。


#冬もTUBE応援団


[PR]
by haruru2007 | 2015-11-14 08:22 | ひとりごと | Comments(4)