<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋の味覚。

栗をいただきました。
今日は夏に戻ったような暑さですが、秋なんですよね、もう。
d0111672_12214789.jpg

チクチクと作るものも、秋冬に。
d0111672_12225127.jpg



[PR]
by haruru2007 | 2015-09-27 12:20 | ひとりごと | Comments(0)

さらば。

私にとっては21回目の甲子園ライブ。
夏番長たち、30周年、甲子園ライブ25回目にして、今年でここでのライブは一旦終わり。

こうやって、写真何度撮ったことか。

d0111672_22585281.jpg
笑って泣いて歌って踊って。
最後はスッキリ。楽しかったーーっ。
会場一体での熱唱、拳振り上げに何とも言えない団結力といおうか。それはそれはパワーあるものでココロ熱く。みんなの思いがね。

まだまだ!終わりははじまりと願って。

夏番長たち、やってくれました!サイコー!


[PR]
by haruru2007 | 2015-09-24 22:55 | てくてく。 | Comments(0)

おすまし。

d0111672_23053872.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-09-20 23:05 | ひとりごと | Comments(0)

今年初。

サッカー観戦。
秋晴れに恵まれ。
3-0でファジ勝利。
d0111672_23034236.jpg
親戚の女子高生、大興奮。よかった。

[PR]
by haruru2007 | 2015-09-20 23:02 | てくてく。 | Comments(0)

忘れっぽい。

今に始まったことではないけれど、私は、
忘れっぽい。
d0111672_20252318.jpg

陶芸の先生が、折角、自作品に目の前でこちらを植えてくださったのに。
しかも、私のリクエストで。
なのに、忘れて帰る。。。
「すみません〜〜忘れて帰りました」
の電話に先生が、
「わしも、ようあることじゃ」と慰めてくださる。
今日は忘れず行ってすぐに車に入れといた。

忘れりゃあいいことは、ねちねち覚えてるのに。。。やだやだ。

[PR]
by haruru2007 | 2015-09-12 20:17 | ひとりごと | Comments(0)

まずは。

裁断から。小さい巾着袋にしようかな。
d0111672_12151071.jpg
秋雨続き。涼しく過ごしやすいくなったので、再開。
夏の布を使いきらないうちに今年も秋へと。

[PR]
by haruru2007 | 2015-09-06 12:14 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)