<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暴走中。

アニキ達、大活躍の夏到来。
テレビ出演多いもののおちゃらけ過ぎ、はしゃぎ過ぎ。ライブでは面白い!で済むけれど、TVじゃあね。。。録画即削除。
勿論よい番組もありました。
ファンクラブの人達が観覧していると、サービス精神旺盛になるのはわかる。
でも折角注目されてるのに〜〜歌上手いと再認識されてるのに〜お尻振られた時にはもーぅ。まぁ、TV局の設定にも選曲にも問題あり。

百年の恋も一時に冷める…そんな心境。
元気なおっさんだと思うことにしておこう。
今に始まったことではない。
d0111672_23474729.jpg
落ち着け、落ち着け。

母からメールあり。
「チユブ見ました。見ましたか?おちゃらけていました」

あぁ、やっぱり。。。

バラード聞こうっと。

[PR]
by haruru2007 | 2015-07-31 23:40 | ひとりごと | Comments(7)

懐かしい。

同じ県内ながら、行く機会なく。
先日のドライブで偶然にも。
道の駅にありますが個人でつくられたらしい。
大きいから迫力ある。

d0111672_08333755.jpg
ガンダム。。。
兄に無理やりプラモデルの色塗りをさせられていた苦い思い出も。

[PR]
by haruru2007 | 2015-07-30 08:30 | てくてく。 | Comments(0)

夏のご挨拶。

d0111672_21084672.jpg
梅雨が明けたんだった。慌てて。

[PR]
by haruru2007 | 2015-07-24 21:06 | ひとりごと | Comments(0)

嵐の前の…

台風第11号接近中。
定時で帰宅。帰り道、力強い夕陽が。
この後、すぐ急に風が強くなって。
只今、ゴーゴーいってます。
来るぞ、来るぞ。被害が少なく過ぎてくれますように。
d0111672_19494403.jpg
帰り大丈夫?電車とまってたら、乗せて帰るよ。と友人より。嬉しい気持ちになりました。


[PR]
by haruru2007 | 2015-07-16 19:46 | ひとりごと | Comments(4)

いい感じ♪

やはりカラフルファスナーは可愛い♪
d0111672_16105771.jpg
d0111672_18362382.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-07-05 16:09 | ちくちく針仕事中。 | Comments(12)

梅雨のお休みには。

チクチクが1番。と思いながら、ダラダラ。
夜になり、すごく製作意欲上昇。
自分の『やる気スイッチ』がいまだ分からん。

カラフルファスナーを使ってポーチを。
ラフランス のアップリケ。
d0111672_23540903.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-07-04 23:50 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)