<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

読者プレゼント。

手芸雑誌の読者プレゼントに応募したら、当たっちゃいましたー。
カラフルなファスナー、10本☆
d0111672_20433926.jpg
宛名1文字違い、差出人が書いていなくて、開封に少々戸惑いましたが 笑。
久々だわ、こういうの当たるの。
うれしい♪

[PR]
by haruru2007 | 2015-06-21 20:27 | ひとりごと | Comments(4)

夏番長。

夏番長、アニキ達のライブに参戦!大阪まで観光かねて。
あべのハルカス。高かった〜
d0111672_16065166.jpg
夜景綺麗だろうな〜まっ、独り来る勇気はなし。
d0111672_16070712.jpg
旅先での『手ぬぐい』コレクションにまた1枚加わりました☆

美味しいものしっかり食べて、いざ参戦!
やはり、生はよい。

でもラスト曲前に悲しいお知らせが。今年で25年目の甲子園ライブが今年で一旦終わりって。一旦っていっても多分最後。
社会人1年目から参戦してたもんだから、ショックで。あー楽しみの一つが。
ラスト曲では、号泣…隣で友人も号泣してた。
思い出が走馬灯のように。
猛暑、台風到来、ゲリラ豪雨…年々野球の試合の都合で遅くなり、去年、今年は9月23日だもの。秋だ。あー夏休みってね。メンバーも50代体力のこともあるだろうし。あらゆることを考えればいつかくることはわかっていたこと。
今まで続いたこと、私達も参戦出来ていたことが奇跡だったのかも。
時代の流れかな、これも。

あぁ、、、なんだかな。

気持ちきりかえて、2008年から久々の地元倉敷お出迎え、また参戦!

[PR]
by haruru2007 | 2015-06-21 16:00 | てくてく。 | Comments(0)

シュシュ。

ラナキュさんでの雑貨市搬入の時、アクセサリー作家さんから、シュシュのオーダーをいただきました。ポーチにしていた布で。
この布、私の中で久々、テンションあがった可愛いさ。やはり、可愛いんだわぁ〜
d0111672_20505717.jpg

大きめでとのこと。長らくボブの私。どれくらいの大きさまでOKかよくわからず。試すことも出来ず。
大小合わせて6個作ったら、どれかひとつは気に入ってくださるでしょ。と持っていったら、選ぶのに困る〜って^^;
何度も付けかえて、鏡と向かいあい…結局、3つもお持ち帰りに。
誰かのために、誰かのうれしさに繋がる製作はやはり楽しいものです。

[PR]
by haruru2007 | 2015-06-14 20:41 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

WOWOW

アニキ達がデビュー30周年となり、騒がしい。
全国ツアーに野外ライブ、シングル4枚にアルバムもオリジナルにベスト…ここ数年アルバム発売せずでいたと思ったら、やり過ぎ…
このお店で買えばこの特典が、これとこれを買えばこれが…☆onyさんの戦略。ちょっとついていけない。グッズには興味ないからね。
なのに。
『野球ユニフォームどうする?』友達より。
彼女がどうする?ってことは買おうよ!の意味。30周年記念のユニフォーム。野外ライブに着ていきたい。だって。
これ以上の散財は…。お揃い、ちと恥ずかしいし。でもここは30周年。それに彼女に彼氏が出来たらしいので、ひょっとしたら、ライブへ一緒に行けなくなる日が(彼氏が理解ある人であることを願う)くるかも。アニキ達の体力がいつまでもとはいかない現実。えーいっ、記念だ!楽しんじゃえ!でまたも出費。

その上、秋までに3回アニキ達の特集、ライブがあるってことでWOWOW加入。おっさん達をそんなに観たい?って聞かれそうだけれど、彼らのライブ参戦歴27年ともなれば、家族か親戚かの気持ちで応援しなきゃの気分。
ま、せっせと真面目に働いて、出費のお金以上のものを彼らのライブ、音楽でもらうことにしよう。

短期間加入のWOWOW。折角だから、みるぞ!ラッキー!THE BOOMのファイナルライブ!
アニキ達とは違ってオトナなライブ。1度ライブに行ったのを思い出した。相変わらず素敵♪
解散したとは…このクオリティ勿体無い。
d0111672_00141855.jpg
歳を重ねることがちょっと切なく感じるわ。

アニキ達が無事に30周年記念yearを終えることができますように。ほら、家族、親戚気分 笑。



[PR]
by haruru2007 | 2015-06-12 23:48 | ひとりごと | Comments(2)

お礼が遅くなりましたが、ラナキュさんでの雑貨市12に足を運んでくださった方、私の作品を手にとって下さった方、有難うございました。
店主さんにはお世話になりました。
生憎、私は期間中お邪魔出来ず…残念。

梅雨の合間の青空。カーテン揺らす風が心地よく。
チクチク再開!
d0111672_09382659.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-06-07 09:32 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)