<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また、ひつじ。

次なる『ひつじ』生地で作ったのは、こちら。
d0111672_10553733.jpg
かごカバー。
紐が少々ほどけやすい。付け替えた方がよさそう。

天気よいし、さて、紐を求めて出かけましょうか。

[PR]
by haruru2007 | 2015-01-18 10:53 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)

あと350日。

明けまして〜から、気づけば15日。
平生。

この年始は、宮島の松を生けました。
d0111672_21424947.jpg
なーんか、ご利益ありそうで。
ちょっとお高めだったので、1本(お正月っていうのに)。
後は南天、デンファレを添えました。
松はしばらく花瓶にさしておこうかな。
勿体無い。

ダラダラ〜と今年もあと350日過ぎゆく予感。


[PR]
by haruru2007 | 2015-01-15 21:35 | ひとりごと | Comments(0)

ひつじ。

ひつじプリント生地はポーチに仕上げました。
見にくいですが、毛糸のところには、ビーズも縫い付けています。
d0111672_10433892.jpg

年末に3つ出来て、年始に間に合いました。
blossomさんより、可愛い〜とお褒めのオコトバ。ほっ。
こちら2つは間に合わず、次の納品に。

ひつじといえば、美容院で販売されていたガラス作家さんの作品。ちぃちゃい可愛さ。
d0111672_10483107.jpg
たくさんの色があって迷いに迷って、ひつじそのままの色を選んで連れて帰りました。
相変わらず、可愛いもの好きです。





[PR]
by haruru2007 | 2015-01-11 10:37 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

これも、パケ買い。

d0111672_22534522.jpg

辛さ優しく、美味しかった。

d0111672_23024884.jpg
美容師さんからコースターの御礼にとスイートピーをいただきました。ご両親がスイートピーを出荷されています。よい香り。

[PR]
by haruru2007 | 2015-01-10 22:50 | ひとりごと | Comments(2)

変なテンション。
明日。美容院。
前にコースターをプレゼントしたら、お店で使ってくださっているのにいい気になって(笑)。また。
d0111672_23584086.jpg

リバーシブルにしました。
前夜思いつき、やる気出して日付変わる…


[PR]
by haruru2007 | 2015-01-09 23:53 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)

パケ買い。

d0111672_19490789.jpg
可愛いだけじゃあなく、美味しかった。

[PR]
by haruru2007 | 2015-01-08 19:48 | ひとりごと | Comments(5)

いざ、出陣!

さぁ、2015年はじまりました〜
今年もよろしくお願いします。

元日は、寝正月…
で、
今日は素敵さがし初め。
フェリーに乗って高松へ。
どんな『であい』があるでしょうかー
d0111672_10595657.jpg
強力パワーの持ち主とご一緒なので必ず
素敵なお出かけになるはず。


[PR]
by haruru2007 | 2015-01-02 10:55 | てくてく。 | Comments(2)