<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お稽古納め。

午前中、華道。午後、陶芸。

会う人、会う人に『よいお年をー』

2014年の終わりをじわりじわり実感。
あえて、やり残したことは?なんて自問自答せずに…

d0111672_23152299.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2014-12-27 23:11 | ひとりごと | Comments(2)

冬になったら、

飾ろうと買っていた いわさきちひろ さんの
色紙。
女の子が編み物しています。
d0111672_16055217.jpg
可愛らしい。
只今、年賀状作成中。
ちょっと休憩が長引いています。


[PR]
by haruru2007 | 2014-12-20 16:04 | ひとりごと | Comments(0)

もこもこ

チクチクと…もこもこにしました。
ひつじさん。
d0111672_21230090.jpg
録画していたFNS歌謡祭を今頃みながら。
マッチの歌、やはり、結構歌える♪

[PR]
by haruru2007 | 2014-12-13 21:19 | ちくちく針仕事中。 | Comments(6)

ひと足早く。

いや、製作には遅いくらい。
来年の干支のひつじ柄の布GET。

今年はもう新しい資材は買わない!と思っていたのに…つい可愛くて。
相変わらず自分にあまい。

d0111672_18185636.jpg
先日、岡山駅近くに、中国四国最大級の「都市型大規模モール」として、イオンモールが出来ました。
道路は変わり、駅からの地下道は整備され、イオンの影響に驚くばかり。

で、この中に気に入っている手芸店が入っていたんです。
平日に寄れて助かるけれど…あぶない、あぶない。
買ってしまう。

[PR]
by haruru2007 | 2014-12-13 18:15 | ようこそ。 | Comments(0)

ちょっぴり。

風邪ひきさん。
この秋冬、2度目…喉弱い。

気遣い多い仕事が終わった疲れが出そうと思いながら、行っちゃったイルミネーション撮影。

日曜日の夜というのに、人が多いことに驚き。のんびりサザエさんみてばかりではないのね。

d0111672_20424685.jpg
d0111672_20430775.jpg
みんな、長らくデジイチ眠らせていたから、慣れずで…ハードル高かった。

ちなみにこれらはiPhone撮影。

友達曰く、目で見るのが1番綺麗、勝てない。
たしかに。

風が弱かったもののジワジワ寒さが。
早目に終えて、ラーメン食べに行きました。
あったまったのになぁ。
これが、原因のひとつ。風邪ひきの。

[PR]
by haruru2007 | 2014-12-09 20:39 | てくてく。 | Comments(2)