<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

灼熱の太陽。
シャッターを開けようと思ったら、つい、
『あつっっ!』

父から少し早い差し入れ、うなぎが。
しっかりいただいて、栄養補給。
d0111672_20450269.jpg

美味しかったー



ブックカバー製作中。ただいま10個。
さて、あと幾つ作ろうかな。
d0111672_20471557.jpg


[PR]
by haruru2007 | 2014-07-27 20:27 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)

お気に入り。

しまなみにて。
しまなみの島々にはそれぞれココロときめく場所がたくさんありました。
そのひとつ、1plus7さん。
大三島のリモーネさん(こちらも素敵!)に寄った時、可愛らしい木工作品が。作家さんのご自宅兼お店が近くで工房には作品がぎっしりあると聞き、行くことにしました。
行ってよかったー。
廃材を利用して小物入れやCDケースなどの作品が沢山。わたくし、テンションあがる、あがる(^^)目がハート。
迷いに迷ってふたついただきました。
お髭の素敵なご主人と笑顔の素敵な奥様。素敵なお宅。木工教室があるらしく、秋ゴロにはまた行きたいなぁと思っています。
帰りにはご夫婦揃って手を振って見送ってくださいました。こういうことがまたまた、素敵なんですよねー
島はやはり時間の流れが穏やかです。

d0111672_11213066.jpg




d0111672_10313319.jpg


[PR]
by haruru2007 | 2014-07-19 10:21 | ひとりごと | Comments(2)

夏らしく

ポップな感じがいいなぁ。
のリクエストに…

ちとポップすぎた?

d0111672_19363771.jpg

Blossom さくらさん『どしたん?こんな気分だったん?』
Kちゃんは『わぁ、かわいい!』
どうやら、私の感覚は中学生と同じらしい(^^)
若い感覚⁉︎

ガーランドや、ストール(ネックタオル)はナチュラルだったから、比べるとね。
あっ、こちらは写真撮り忘れた。

ガラスコップや、新しい作品が色々とありました。是非。
d0111672_19415499.jpg

d0111672_19420786.jpg





[PR]
by haruru2007 | 2014-07-12 19:35 | いってらっしゃい。 | Comments(0)