<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しまなみ。素敵さがし。

梅雨の合間のお天気に。誘われて。
しまなみドライブ。
d0111672_22363358.jpg

目指すは、大島。食堂『みつばち』。
やっと行けました。思っていたとおり。素敵。
d0111672_22382040.jpg

d0111672_22383609.jpg

d0111672_22385783.jpg

いつまでも眺めていたい景色…

でも、まだまだ、素敵さがしは、これから。
名残惜しくあとにしました。

[PR]
by haruru2007 | 2014-06-30 22:34 | てくてく。 | Comments(0)

お礼。

遅ればせながら、ラナキュさん雑貨市10にお越しいただきまして有難うございました。
haruru作品をご覧くださり、お持ち帰りくださり、嬉しい限りです。
はじめてのフラッグガーランドも気に入ってくださったようで。

今日は朝からお出かけ。
サッカーWカップ日本初戦というのに。
道中、結果気になるも、ラジオ聞かず、ネットも見ずで耐えに耐えて帰りました。
さっき録画みて。本田選手の先制にスカーッとしましたが…
さて、次こそ。
もうちょっと、泥臭く勝ちに行け〜(言うのは簡単だけどね)
d0111672_17275011.jpg

※あっ、写真は今日のお出かけ先とは違います。
[PR]
by haruru2007 | 2014-06-15 17:30 | ひとりごと | Comments(0)

薔薇ぞの 2014

5月になると我がブログの検索キーワードで『倉敷市西田』『ランドスケープ 薔薇』『薔薇ぞの』などが急上昇します。

今年も行かなきゃ、行きたいと思いながら、やっと今頃。
すみません。薔薇ぞの、終盤。情報提供するには遅いですね。

今年も心地よさ満点。
薔薇の美しさのピークは過ぎちゃっていたけれどそれでも綺麗。
2年ぶりyさんご家族にもお会い出来て。
お子さん2人の可愛らしいこと。

さて、薔薇ぞの、おすそ分け。
が…一眼レフカメラの電池、充電したままウチに忘れた。
仕方なくiPhoneで撮影。あぁ〜。
d0111672_18142078.jpg

d0111672_18143227.jpg

d0111672_1815549.jpg

ゴリラさん、まるで薔薇のお洋服着ているかのよう。

d0111672_18161563.jpg

今年の新しいもの。フットバス!

d0111672_1816568.jpg

ランチ。贅沢。美味しかった!

d0111672_1818781.jpg

青空に飛行機雲の落書き。『T』の文字。なに意味する?

帰りに『また一眼レフカメラ持ってくればいいがぁ』と言ってもらいました。
はい、やはり、一眼レフカメラで撮りたいわ。

しかし、暑かった〜まだ梅雨前なのにね。
その分、木陰の気持ち良さ、シアワセでした。
[PR]
by haruru2007 | 2014-06-01 18:30 | てくてく。 | Comments(2)