<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

若い世代。

従兄弟のところのお嬢さん2人がこの春、専門学校、高校にそれぞれご入学。
幼い頃から行き来多いから姪っ子のような存在。可愛い。

その2人の遅めのお祝い兼ねてママも一緒に4人でお出かけ。
人気のパンケーキ。
d0111672_21151096.jpg

画像は妹のmちゃんより拝借。
入学祝いにiphoneを買ってもらったらしい。
高校入学でほとんどスマホ持つのね〜
操作をお姉ちゃんの指導のもとメアド交換終了。
お礼メールと共に送られてきたのがこの写真。

お姉ちゃんのyちゃんは明るく髪をカラーリング。ピアスも。オシャレが楽しいお年頃。
私もはるか昔、卒業と同時にクルクルとパーマあてたっけ。大失敗でしたが。

たまーに若い子に会っての情報収集は楽しい。
ちょっと安心したり、ハッと気づかされたり、面白いもんです。

変わっているところはあれど、大事なことは案外、今も昔も変わらぬもの。
[PR]
by haruru2007 | 2014-04-20 21:44 | てくてく。 | Comments(2)

やっと。

作品づくり。
と言っても切り貼りですが。
d0111672_2029287.jpg


やっと晴れた休日。
何度洗濯機のスタートボタン押したことか。

晴れ晴れ〜なウェルカムボードになったかな?
[PR]
by haruru2007 | 2014-04-19 20:33 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)

進歩。

ひと針、ひと針。
去年より今年は上手にと。

進歩しようという気持ち。
あー今の私に欠けているコト。

確実に進歩しているよ。
やはり、気持ち、努力は大事ね。

d0111672_2041145.jpg


人生の先輩に教えていただくコト、沢山。
有難い、シアワセものだわ♪
[PR]
by haruru2007 | 2014-04-15 20:46 | ひとりごと | Comments(5)

^_^

欲しかったんよ〜さすが!
重宝します。
d0111672_22241756.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2014-04-12 22:25 | ひとりごと | Comments(2)

ちょっと。

立ち止まって。深呼吸。
d0111672_23192274.jpg


あぁ。また、反省。最低。
すっかり大人のくせ、何やっているんだか…イヤになる。
しっかりしろ!わたし。
[PR]
by haruru2007 | 2014-04-09 23:26 | ひとりごと | Comments(0)

さくら2014

花冷えとはいえ、冷えすぎでしょう。
米子に出張。お昼雪舞っていました~_~;
晴れたり、曇ったり。
d0111672_2018100.jpg

10年近く、この時期の出張。
今年は山陰の桜と出逢えました。
[PR]
by haruru2007 | 2014-04-06 20:03 | てくてく。 | Comments(0)