<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋晴れ。宮島

d0111672_21328100.jpg


スカーっと晴れた三連休前半。
宮島に。
ガイドさんのおかげで、色々と楽しめました♪

しかし、人人人。
紅葉シーズンではないのに。

暑い2日間でした。

d0111672_19141577.jpg


ホテルからの朝日。
[PR]
by haruru2007 | 2013-09-22 19:15 | てくてく。 | Comments(2)

2013夏、さようなら。

15日。今年の夏の締めくくりに甲子園へ。
なに、野球?とたずねるあなたは私のことを知りませんね(笑)

20数年ではじめてオープニングから止むことなく雨、雨、雨。
そりゃあそうよ、台風18号接近中。
カッパ着て、3時間近く雨に打たれるなんて一生に一度の経験だわ、きっと。
嫌なこと、悔しいこと、腹立たしいこと、悲しいことなんか、洗い流して〜
どうせなら、お顔のシミも^_^;

なんかおかしくなって、もうどうにでもなれ〜と異常なくらいハイテンション♪

歌って踊って、泣いて笑って。雨が降ろうが、変わりなく。

男気、プロ根性あっぱれ。最高でした!
楽しかった〜
2013夏、さようなら。
d0111672_22542030.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2013-09-17 23:03 | ひとりごと | Comments(0)

ニャオニャオ。

窓から、
ニャオ、ニャオ♪と
可愛い、ちょっと切ない猫の鳴き声が聞こえてきます。
まだ大きくなさそう。
癖になってはいけないと思いつつも、
かつおぶしを隠れがの入り口にばらまいてきました。
暗いからその姿は見えなかったけれど。
気になる…

しばし、鈴虫と猫の合唱です♪
d0111672_2025569.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2013-09-14 20:29 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)

思うがままに。

d0111672_20434547.jpg

レースやボタン。はぎれ。
スタンプ押して、切って、縫って。
[PR]
by haruru2007 | 2013-09-10 20:46 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)

1、2、3

d0111672_18475416.jpg


急に朝晩涼しくなって、
空が高く、
すじ雲に、うろこ雲。
日暮れ早くなって。
鈴虫ないて。

ちくちく針仕事再開。

1、2、3
気合い入れ。

ちょっと秋冬っぽい素材でアップリケ。
[PR]
by haruru2007 | 2013-09-08 18:52 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)