<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横浜夜散歩

d0111672_18104117.jpg

d0111672_18103047.jpg

d0111672_1811552.jpg

d0111672_18115226.jpg

d0111672_1813048.jpg

昨日の夜帰ってきました。
続いていた残業と2日間冷房ききすぎ、移動、荷物持ちの疲れなど、、、今日は予定なかったので、ゴロゴロ。気づけば寝ているという一日でした。遠慮せず、誰にも邪魔されず、休めるのは独りの特権~_~;
d0111672_18214954.jpg

また、訪れてみたい横浜。もちろん『仕事以外で』。
[PR]
by haruru2007 | 2013-07-28 18:25 | てくてく。 | Comments(4)

静寂

d0111672_2214368.jpg

横浜に来ています。出張ですが。
夜景が綺麗。何年ぶりかなぁ。
最近、我が家は、暴走するバイクとパトカーの追いかけっこで連夜騒がしい。
それに比べてここは静寂。
テレビつけないとシーン…たまに船の音。

ぶらりと山下公園散策。
d0111672_22185225.jpg

d0111672_22282938.jpg

夕方まで仕事して着いたのは8時半過ぎ。疲れているはずなのに、出歩けるもんです。

さて、明日の予習して寝ましょ。明日は缶詰状態。
静寂過ぎて寝坊したりして。

今年『旅に出る』と宣言したら、山口、仙台、横浜。あと冬に徳島の予定。
はい、全て仕事。プライベート泊りの旅行なし。
仕事となると行き帰りだけで疲れる。
世の中出張多いサラリーマン、尊敬します。
[PR]
by haruru2007 | 2013-07-25 22:32 | てくてく。 | Comments(4)

この夏は。

d0111672_1383017.jpg

この布に決まり。

早く取り掛からないと夏が終わってしまうわ。
[PR]
by haruru2007 | 2013-07-20 13:10 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)

雨降りの『海の日』

よく降る雨。それも警報が出るくらい。
ピカッと雷光るとゴロゴロ鳴るまでつい1、2、3と数えてしまいます。
数える間もなくドカーッンと落ちると怖い怖い。

出歩く気にならず。
海色のプリント柄で、製作中。
d0111672_14103668.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2013-07-15 14:12 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)