<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

薔薇ぞの 2013

いってまいりました。
Landscapeさんの薔薇ぞの。
d0111672_20195241.jpg


お天気に恵まれて、友人と2人興奮気味で撮影。
d0111672_20201949.jpg

新しい薔薇もキレイに咲いて。

ランチ前にちょっとひと休憩。
d0111672_20204664.jpg


ランチも美味しかった!

アルバムのお礼にと薔薇のお花をいただきました。
お風呂に入れようかしら。

幸せなひと時でした♪
有難うございました。
[PR]
by haruru2007 | 2013-05-26 17:42 | てくてく。 | Comments(4)

今年も。

Landscapeさんの薔薇ぞのに行ってまいります。
の、前に恒例のアルバムづくり。
d0111672_173020.jpg

昨年は友人の結婚式ウェルカムボードを頼まれたので、キューピーを久々連れ出して、熱心に撮影したのを思い出しました。お天気にも恵まれてステキな写真が撮れて、新郎新婦さんがとても喜んでくれました。
チカラ尽きたのか、昨年はブログアップしていなかった…

さて、今年はどんな薔薇たちが、作品が楽しませてくれるかしら♪

おっと、こんな時間。さて寝なくっちゃ。
[PR]
by haruru2007 | 2013-05-26 01:10 | ひとりごと | Comments(0)

平日起きれないくせに、休日出かけるとなると早起きできる…
はて、子供か私は(笑)

ここのところ、友達とお出かけには、早めの出発で、素敵なモーニングを♪

日曜日には、熊山英国庭園での『空の音フェスタ』に行く前に邑久町の『キノシタショウテン』でモーニング☆
オシャレなカフェで朝からまったり。

贅沢な…

d0111672_1912083.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2013-05-21 19:14 | てくてく。 | Comments(2)

なかよし展

友達に案内状をいただいたので、トリプルメイプル なかよし展にお邪魔してきました。
革小物、雑貨、アクセサリー…作家さん3名の心こもった作品が並んでいました。
友達のフェルト作品を手にしているお客さんをみると私まで嬉しくなりました!
彼女は、主婦、母親、仕事と時間がないのに、趣味まで。パワフルです!
d0111672_1832381.jpg

自分に一目惚れしたこちらのピンクッションを。
母親に鳥かご(可愛いインコがいます)、バッグ。
他にもちょこっとお持ち帰りしました。

さっき、さくらさんからリクエストメールもらったし、私も製作頑張りまーす!
[PR]
by haruru2007 | 2013-05-18 18:40 | てくてく。 | Comments(0)

何者?

秋の野焼きに向けて、来年の干支『うま』のつもりが…
見てのとおり。
d0111672_20175876.jpg


イノシシ?ロバ?

何者?
[PR]
by haruru2007 | 2013-05-12 07:52 | ひとりごと | Comments(2)

犬島時間。。。

何年かぶりに犬島に行ってまいりました。

「犬島時間」があったので。
アートにふれて、穏やかな島時間を堪能。
お天気にも恵まれて。波音聞いて。てくてく歩いて。

d0111672_22414235.jpg


d0111672_22421982.jpg

d0111672_22423930.jpg

d0111672_2243023.jpg


d0111672_22432559.jpg

d0111672_22441146.jpg

d0111672_22443194.jpg


d0111672_22445278.jpg

d0111672_22453213.jpg


それはそれは楽しい時間でした。
優しい気持ちになれる島。サイコー!!!
[PR]
by haruru2007 | 2013-05-03 22:48 | てくてく。 | Comments(3)

d0111672_22175640.jpg


感激!!!
[PR]
by haruru2007 | 2013-05-03 22:21 | ひとりごと | Comments(2)