<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いただきます

d0111672_21221356.jpg

昨日、友人2人が遊びに来てくれて、「はい」って。
それぞれからいただきました。そうだ、、、もうすぐバレンタインデー。
どんだけ無関心なんだか、私。
ごめんね、私だけ用意していなくて。
「ハート」はちゃんと受け止めましたよ~
[PR]
by haruru2007 | 2013-02-11 21:25 | ひとりごと | Comments(2)

やっと。

昨年秋ごろに頼まれた通帳ケース。
友達のお知り合いの方からのリクエスト。
やっと、やっと、出来ました~
この方からのリクエストはこれで3回目かな~
しかも5つとかまとめて。うれしいことです。
なのに、お待たせするという無礼な奴です・・・私。

d0111672_2140756.jpg



とある事情により、、、お店には置けないお気に入りの布で作ってみました~ 
どうでしょう、気に入ってくださったでしょうか。

さて、ちくちく熱保温して、ぼちぼち作っています。
[PR]
by haruru2007 | 2013-02-05 21:44 | いってらっしゃい。 | Comments(0)