<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪ ♪ ♪

d0111672_19283640.jpg

見ていると、思わず、踊り出したくなる(自分がね)ような『くまちゃん』。
可愛くって連れて帰っちゃいました~
学生時代の友達。saru♪hebiさん作。
[PR]
by haruru2007 | 2012-02-20 19:28 | ひとりごと | Comments(2)

ぱんごーの で ランチ

昨日は友達と ぱんごーの さんへランチ。
石釜ランチをいただきました。
野菜スープにサンドイッチ。石釜パンはふわふわ弾力があっておいしい。
d0111672_2150656.jpg


このお店、石釜ピザがおすすめのようですが、この日のランチはピザではなくて
サンドイッチでした。
というのもこちら、鯛の塩釜がメインのため。ピザが冷めちゃうといけないからという
店主さんのお気遣い。

しっかりと固められ焼かれた塩をお客さんが割っていきます。
d0111672_21542556.jpg

d0111672_21551332.jpg


出てきたのは…
d0111672_2156636.jpg


見事な 鯛。
d0111672_21565533.jpg

こんな風に取り分けていただいて☆
d0111672_21574977.jpg



あとは、デザート、シフォンケーキふわふわ。
d0111672_21584623.jpg


飲み物、揚げパンもありました~
少し小高い場所にあります。なかなかよいところ。うちから近いというのにやっといけました~
次は、ピザをいただいてみたいです~
[PR]
by haruru2007 | 2012-02-13 22:02 | てくてく。 | Comments(0)

今年初 納品…

いまごろ~???今年はじめてBlossomサンに納品。
いつものごとく、あたたかく、さくらサン親子が迎えてくださいました~
おねーちゃんなんか、お買いものに行くっていうのに「haruruちゃん来るんなら~」って
私が着くまで待っていてくれたよう。ま~なんてかわいいんでしょう♪
お土産も何もないんですけれど…こんなおばちゃまですが。

さてさて、今回の納品。リクエストがあったのは、ピンブローチ。
そのほか色々と。春を意識して。


d0111672_21404074.jpg


d0111672_21412230.jpg

d0111672_21415257.jpg

d0111672_21421973.jpg

d0111672_2142425.jpg


今更ながら、Blossomさん、お客さま、本年もよろしくお願いします~
今年もハンドメイド楽しみます♪
[PR]
by haruru2007 | 2012-02-13 21:46 | いってらっしゃい。 | Comments(3)