<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日まで。

急に冷えてきました。。。ね。

Blossomさんのイベントは明日(26日)まで。

初日、店内をパシャパシャしたのでご紹介。

d0111672_22114616.jpg


がま口。可愛い♪

d0111672_22122243.jpg

私のレターラック並べてくれています。

d0111672_2213779.jpg


ふふ、可愛い~素敵~

d0111672_22135177.jpg

Blossomさんちの娘さんたちはとてもいいこ。
お手伝いがしたくてしたくて。 ところどころに彼女達のメッセージが(笑)
d0111672_22151667.jpg


d0111672_2216687.jpg


d0111672_22164635.jpg

ビッキー君はお外に出られずふてちゃっていました。。。
もうすこし、我慢してね~
[PR]
by haruru2007 | 2011-11-25 22:20 | ひとりごと | Comments(2)

いらっしゃいませ〜

d0111672_13393044.jpg

d0111672_13393040.jpg

Blossomさんのイベントがはじまりました〜

ちょっとひと休み。

土曜日までです。
可愛いものが沢山!どれにしようか迷ってしまいます。

どうぞお越しくださ〜い♪
Blossomさんホームページ(PC)
http://www.geocities.jp/blossom188867/



そういえば、ranaqさんのイベントも昨日からはじまっています。
d0111672_22374316.jpg


今回私は不参加ですが、遊びにいきたいなと思っています。
倉敷市八王子町250 ranaq
11月22日(火)-12月1日(木)12時→18時(最終日→16時)
[PR]
by haruru2007 | 2011-11-23 13:39 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)

近づく。

Blossomさんのイベントが近づいてきました~

先日一度納品に行き、初日までにもう少し出来ればと思っていましたが、
時間的余裕がなく、今日やっとマット数枚にアップリケしました。
疲れているはずなのに、布を切ったり、色合わせや配置を考えていると
無心になれて、「スカッ」としたりします。
自分の思い通りってのが一番いいのかも。

先日の納品で久々(笑)さくらさんから「かわいい~」とお褒めのオコトバを
いただいた「りんごのレターラック」。
少し小さめですが、ポケット2つ。
何でか「りんご」になりました。マットのアップリケも最初は「りんご」だったなぁ。
d0111672_16594718.jpg
d0111672_16595815.jpg

さて、もう少し何か作るかな。
[PR]
by haruru2007 | 2011-11-20 17:07 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)

いただきもの

なになに?マヨネーズディップソース~ ミルクジャム~ 栗ジャム~(旬限定)
d0111672_1647178.jpg




いついただこうかな~ 何につけて食べようかな~

ここのところ気を遣う仕事が続いていて、ほっとできる 中休みってところに
思いがけず。思わず涙でそう。
こんなにいただくほどのものを差し上げた記憶はないのに・・・
いろいろある中で私のことを気にかけてくださったことが何よりうれしい。

ありがとうございました♪えすぺらんさサン。
今度、お手紙書きますね。
[PR]
by haruru2007 | 2011-11-20 16:54 | ひとりごと | Comments(2)

ご無沙汰。

どうしたんだか、、、長らく、こちら放置。。。
楽しみにしていてくださっていた方がおられるかどうかわかりませんが、、、
すみません。
友達数人心配してくれました。忙しくしていますが、それなりに充実した日々。
心身ともに健やかです♪

Blossomさんのイベントも近付いてきました。
今になってエンジンかかる私。

エンジンかかりすぎたのか、納品分以外も作ったりして。
コースター3枚。

d0111672_23294963.jpg


ずっとお世話になっている美容院さんへ。
この前、スイートピーの花束とみかんをいただいたお礼に。
必ず、お茶を出してくれるので。3席分。
気に入ってくれるといいですが。
-------------------------------------

Blossomさん
「Winter Fair 2011」11月23日(水・祝)から26日(土)まで
ホームページPCのみ
http://www.geocities.jp/blossom188867/main.html
コースターと同じ布で作った↓ イベントに出品します。
今までの携帯ケースより少し大きめなので、デジカメ、スマフォ入れなどにどうぞ♪
d0111672_23312249.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2011-11-12 23:33 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)