<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋。

d0111672_15434015.jpg

随分更新怠り…

やっとやっと、ヒンヤリとした空気になって秋を感じられるようになりましたね。

昨日のステキさがし。備前吉永あたりへ。
備前の雑貨屋kurumuさん。とても可愛らしく居心地よいお店でした。
こちらのピン(待ち針)を購入。お花部分が大きいので迷子になりにくいかと。
次は、吉永駅前お茶やさん引両紋。
山の方へ向かいパン屋さん木立。パン、プリン、チーズケーキなどありました。買った後、お店で食べるなら、コーヒー、紅茶など無料でいただけます。もちろん休憩かねていただきました。バナナチーズケーキおいしかった〜
八塔寺ふるさと村を車窓から眺め、しばしドライブ。邑久の畠山製菓へ。お煎餅おいしかったー
稲穂が傾きかけ、彼岸花も所々咲いていて秋を感じちゃいました〜
ぼやぼやしてる間に年末がきちゃいそう。は、いいすぎかな(笑)
[PR]
by haruru2007 | 2010-09-26 15:43 | てくてく。 | Comments(2)

こりゃぁ、えぇ。

d0111672_2205691.jpg

いただきもの。
黒っぽい色だから、ビーズがよく見えて、こりゃぁ、えぇ。
こんな使い方をすることに。活躍しそう~
ありがとう♪
[PR]
by haruru2007 | 2010-09-01 22:00 | ひとりごと | Comments(0)