<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

禁止なのに。

d0111672_22164138.jpg

d0111672_22164157.jpg

d0111672_22164150.jpg

d0111672_22164171.jpg

先日、友達に案内してもらった『キミドリ』さん。
いい感じの家具が色々ありました。欲しくても我が家にこれ以上置くなんぞ無理。
みてるだけでも楽しいなぁ〜
が、ひとつ見てるだけでは済まなくなったものが…

『KNIT BOX』

おうちの形で、中には毛糸がぎっしり沢山。編み針、ハサミまで付いていて1200円なり。
お値段が可愛いのが決め手となりました。場所とらないしぃ〜
編み物。肩こり防止のたも禁止なのに…
まぁ、眺めているだけでいいんですけれどね♪
[PR]
by haruru2007 | 2010-07-26 22:16 | てくてく。 | Comments(6)

暑い…

d0111672_16374569.jpg

d0111672_16374585.jpg

海の日にふさわしい快晴。
洗濯物がすぐ乾きます。気持ちよい。

先日、ヌードクッション(35×35)を10個も買ってしまいました。ので、作りました。カバー。
あと、9個…

他にネックストラップ。

日中はクーラーつけずに扇風機。首に保冷剤巻いた手ぬぐい。暑さに負けるもんか!
あっ、喉が…クーラーに負けてます。
[PR]
by haruru2007 | 2010-07-19 16:37 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)

おかいもの

d0111672_11162757.jpg

d0111672_11162723.jpg

d0111672_11162756.jpg

d0111672_11162731.jpg

ラナキュさんでフリマがあったので行ってきました。
すっかりお顔馴染みになった方々…またまた、だらだらお邪魔して気づけば閉店時間。スタッフでもないのに居座る私。
皆さんからお買い物。
haruruさん、これは〜?とあちらこちらからオススメ品が。モテモテでした私(笑)
アンブレロさんの作品。ベレー帽。前から欲しくって。オススメだけあって肌触りもよく、何より私によく似合っていました〜にっ〜♪フリマではブラウスいただきました。

次にniiサンから、Cath Kidstonのバッグ。可愛いのよね〜欲しかったものがお安く手には入りました。にっ〜♪
収納たっぷり、納品するとき使おっと。下の布はロバートカフマンの。これで自分用座布団カバー作ります。
はぎれ詰め放題100円。うちに沢山あるのにね〜やっちゃいました。
ブラシのおまけありがとう。後輩!

友達maniさんからは、ガラスの器。欲しかったんだよね〜こういうの。ただ重ねられないよ…と聞いてしばし躊躇。5個セットだし収納場所が…でもね、欲しいものは欲しい!お持ち帰り。にっ〜♪

junさんの古着の可愛いこと〜上手く着こなせる自信なく断念…見て飽きない色とりどりのプリント柄ばかり。にっ〜♪
楽しいイベントでした。店内はたくさんの作品もあり。
私も参加させてもらえばよかったとちと後悔。

楽しいおかいものでした〜

皆さん、お疲れさま〜
[PR]
by haruru2007 | 2010-07-12 11:16 | てくてく。 | Comments(4)

d0111672_22334323.jpg
先週、Blossom Summerハンドメイドイベントが終わりました~

さくらさんに「お世話になりました~」ってメッセージ送ったら、
「haruru作品人気だったよ~♪」とうれしいお返事。

新作のストール、ヘアバンドも好評だったと聞き、にんまり。

お客さまから、以前買ってくださったものをまた欲しいとリクエストまで
いただいて。感激です!!!


お客さま、雨模様の中、お越しいただき有難うございました~
さくらさん、お世話になりました~
作家さまたちお疲れ様でした~

私の手から旅立った作品達。みなさまの元で笑顔のお手伝いができると幸いです。。。
[PR]
by haruru2007 | 2010-07-05 22:35 | ひとりごと | Comments(0)