<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0111672_22134839.jpg

d0111672_22134863.jpg

今日はBlossomさんに納品。

ウェルカムボード5
シュシュ6
シュシュ小2個組1
ヘアバンド7
バッグ5
ストール5
マット4
カフェカーテン小3
バスケット1

久々の納品ということもあって結構な数になりました。
記録していると丁度700に!今まで700個も納品したってこと。我ながらあっぱれ(笑)
手にとって下さったお客様、店主さくらさんに感謝です('-^*)/

**************
ご案内
6月30日(水)から7月3日(土)
10:00-15:00
Blossom
岡山市東区南古都573-5
tel086-297-2335
**************
写真は、今回のDM。前回に引き続き、私の撮った写真を使って下さいました~紫陽花写真。好評と聞いてにんまり♪

2枚目の写真は今日のお買い物。
paletteさんのコンパクトミラー☆
ご本人の前で刺繍違いのものとしばしにらめっこ。
やっとの思いで決めたのは、こちら白鳥。王冠がきらりとよい感じ。にんまり♪
これでもう鏡をみるのが怖くなくなるわ~笑顔も増えるとよいな~

たくさん可愛らしい作品がイベントに向けて揃っていましたよ。
どうぞ、みなさんお出かけ下さいませ~
[PR]
by haruru2007 | 2010-06-26 22:13 | いってらっしゃい。 | Comments(2)

d0111672_2255311.jpg

友達taelyさんが『ヘアバンド』を絶賛してくれました。彼女は『ターバン』と呼んでいましたが。
調子にのってひとつ作ってtaelyさんにモニターをお願いしました。可愛くアレンジしてねと渡したところ自分で沢山ボタンつけて可愛らしくアレンジしていました。肝心な使い心地はいかがでしょ?
写真は、これまた調子にのって、ちょっとデザインを変えて作ったもの。この小花のプリントがめちゃくちゃ可愛くって。

しみ、こじわ、くすみ…鏡を見るのが日に日にイヤになる。そんなココロを明るくお顔のお手入れが楽しくなるような『ヘアバンド』を作りたいと思います。

もちろん、洗顔、お手入れ時だけでなくお出かけにも♪

シュシュブームはあっけなく過ぎ、『ヘアバンド』ブーム到来です(笑)

さて、サッカー。日本の応援だ~っ。
[PR]
by haruru2007 | 2010-06-14 22:55 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)

d0111672_23194626.jpg

ヘアバンド。披露したひとつ目は、自分用となりました…どんな感じかなぁ~と試着してみたら、汚してしまいました…

先ほどふたつ目完成。
森ガール風に♪
やりだしたら止まらなくなり、この辺で針をおきました。どんどん大きくなりそうで。
[PR]
by haruru2007 | 2010-06-11 23:19 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)

製作記録。ヘアバンド。

d0111672_23594640.jpg

綿麻の布で幅広ヘアバンド。
ヘアバンドって今も言いますよね?時代とともに変わりゆくコトバについていけてない…発するに妙な緊張感(笑)

レースのみだと、ちと寂しい。くるみボタンでも付けようかな〜
[PR]
by haruru2007 | 2010-06-10 23:59 | てくてく。 | Comments(0)

製作記録。シュシュ。

d0111672_23253339.jpg

d0111672_23253336.jpg

d0111672_23253369.jpg

シュシュなんぞ作ってみたりして。
はぎれを縫い合わし。
合皮にはペタペタ、スタンプ押して。
なぜに『123』?
なんとなく…ではいけないかしら。

ちょっとジャンボシュシュになっちゃいました☆
[PR]
by haruru2007 | 2010-06-08 23:25 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)