<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

陽気に誘われて。

陽気に誘われて、電車で尾道へ。
電車で行くのはいつぶりかしら?
通勤とは逆方向なので景色も違って電車も苦にならず。

商店街をぶらり。好きな雑貨屋さんをのぞいて、お買い物して。
海沿いでちょっと休憩したり。
寒さを感じないとココロも開放されたように心地よい。贅沢だ~
山沿いのパン屋さんとかにも行きたかったけれど、なんせここのところ仕事以外は
ひきこもっていたので体力不足で断念。次に~
大きく深呼吸~気分転換できたかな。。。

d0111672_23203541.jpgd0111672_2321330.jpg

d0111672_23214262.jpgd0111672_2322136.jpg

d0111672_23231039.jpg


d0111672_23233767.jpg


d0111672_23235945.jpgd0111672_23242488.jpg

d0111672_23245176.jpg


d0111672_23252467.jpg


d0111672_23255325.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2010-02-27 23:29 | てくてく。 | Comments(6)

栄養補給。

d0111672_19384535.jpg

案の定スタミナ続かずー
先週あたりより、無気力、無関心、無表情。布団の中が一番幸せと感じる日々。
なんとも我ながら哀れな…この体質、性格どうにかならぬものか…

こうなる前にDaisy さんで買ったスタンプとアップリケも封を開け眺めることなく眠らせていました。
この包みは?わぁ~可愛い!とすっかり忘れていたお陰で二度可愛さ発見!を味わいました(笑)
お店に沢山あったアンティークスタンプ。ケースごと欲しかったくらい。買えっこないので、『h』をひとつ。

しばし、撮影楽しんでココロに栄養補給♪

ちくちく再開しようかなぁ。ちくちく熱は体調に反して上がっています。変なのっ。
[PR]
by haruru2007 | 2010-02-20 19:38 | ひとりごと | Comments(3)

2010年新作!

d0111672_19284823.jpg

d0111672_19284814.jpg

d0111672_19284860.jpg

d0111672_19284870.jpg

冬将軍到来。冷たい風吹く今日。二度寝してしまい…スタート遅くなるも気合い入れBlossomさんへ納品に。11月のイベント前以来ご無沙汰でした~
ボード6つ。ばねポーチ3つ。ファスナーポーチ3つ。カフェカーテン(写真なし)1枚。巾着袋付スリッパ1組。
2010年新作(大袈裟…)ですよ!
ついつい、店主さくらサンとおしゃべりし過ぎて。楽しみにしていたドームでのカントリーパーティにたどり着いたは閉店20分前…
雑貨好きにはたまりませんね。その中に入るであろう私が買ったのはクリップのみ…またも会場の雰囲気、商品の数に圧倒されたままで終わり。次回は落ち着いて。

帰りにまたまたranaqさんへ。この度、図々しくポスカを置かせて(販売)いただくこととなりました。バラ2種、キューピー4種。お店に行かれた際にみてやって下さいね~

何だかやる気の私…いつまでスタミナ保てるでしょう…
[PR]
by haruru2007 | 2010-02-06 19:28 | いってらっしゃい。 | Comments(4)

ストレス発散。

d0111672_23281144.jpg

d0111672_23281141.jpg

事務職でありながら、時々重いものを運ぶ。ここ数週間肉体労働半分。
足腰がそろそろ悲鳴あげそう。
なのに帰ればチクチク…私にとってはこれがストレス発散なんでしょう。
ばねポーチ2つ完成!!
[PR]
by haruru2007 | 2010-02-03 23:28 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)

ボタン好き

d0111672_20453898.jpg

な〜んかボタンって買ってしまう。
急遽行った倉敷懐かしマーケット。
しとしと雨で寒かった〜
随分前にチラッと行ったくらいで…
今回は寒さで足早だけどじっくり見ました。ボタンやさんでテンションあがりました〜
欲しい戸棚は25000円…我が家に置くスペースなければ似合いもしないと諦め。
結局ボタンのみの購入〜
また、暖かい頃行ってみよう!
[PR]
by haruru2007 | 2010-02-01 20:45 | てくてく。 | Comments(4)