<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月終わり

d0111672_23304547.jpg

さよなら…6月。
気づけばもう今年も半分終わっちゃって。なんだか今年は「だらだら」過ごしてる気がする…例年以上に。この辺で心機一転といきたいところ。

さて、
先日のBlossomさんのサマーフェアでは多くの方にお越しいただいて有り難うございました。
さくらさん、作家さんたちお疲れさまでした。
あいにく、私はお邪魔出来ず…残念。皆さんステキ探し出来たかしら。

梅雨らしいお天気。恵みの雨であっても、やはり晴れた空が恋しくなるなぁ。

さぁ、7月。夏がくる~
[PR]
by haruru2007 | 2009-06-30 23:30 | ひとりごと | Comments(0)

納品しました。


d0111672_22313764.jpg
d0111672_22262274.jpg


d0111672_2255155.jpg

d0111672_2255141.jpg

d0111672_2255130.jpg

次の水曜日からはじまるBlossomさんのイベント&セールに向けてやっと納品してきました。
マット大2枚、しずくマット4枚。
ネックストラップ6つ。
ハンカチ1枚。
くるみボタンヘアゴム2個ぐみ×9つ。
ミニノート4冊。
かご大2個、小3個。

となりました。パチパチパチ~

d0111672_2225865.jpgd0111672_22253355.jpg
d0111672_22255373.jpg

今日は、作家さんとも会えて、洋服のモデルまで楽しませていただいて、製作疲れも飛んじゃいました~
マットを見て「可愛い~」と言っていただき、ほっとしました。
作っている最中は、これがいい!と思っていても実際、どうなんだろう~って不安もあって。
生の声は正直なので有難いです。
そうそう、今回のDMも「しずく」(ちょっと強引に)でした~
しずくマット。思いがけずイベントにぴったりではないですか~?!

お店は充実した品揃え~アイドル犬、ビッキーくんとステキに咲いた紫陽花が迎えてくれます!(あっ、写真撮り忘れ…)

是非、お出かけください♪

Blossom さん ホームページ
[PR]
by haruru2007 | 2009-06-20 22:05 | いってらっしゃい。 | Comments(6)

かご。みつけた♪

d0111672_12395812.jpg

とあるお店にて、かごを見つけました。
かごにカバーつけたものも、リクエストにあったので、早速1つ作ってみる。
レースをつけてお上品に~
このレース、襟用なんだけど可愛らしく応用でき大活躍!

大きいのが2つ、小さいのが3つ…
出来るかなぁ~
[PR]
by haruru2007 | 2009-06-14 12:39 | てくてく。 | Comments(4)

つくってます。。。

d0111672_10313598.jpg
納品日を来週の土曜日20日と決め、せっせと作ってます。
が、、、作品が思ったより出来ていない。。。

ブルーとイエローのマットを見つけたので、アップリケ。
梅雨ってことで雨のイメージ???かな…

d0111672_1032356.jpgこういうときに役立つハギレの山。色んな布を持ってるんだなぁと
自分のものでありながら。

マットは、45×60cmと少し小さめです。
ありゃ、わたしの足が写ってる。。。大きさの目安になるかしら。
[PR]
by haruru2007 | 2009-06-13 10:33 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)

伊藤尚美さん

d0111672_81853.jpg

d0111672_818530.jpg

d0111672_818573.jpg

d0111672_818556.jpg

d0111672_818571.jpg

友達より、棚の目隠しになるようなタペストリー?が欲しいとのリクエストがあり、先日作りました。
いつものごとく、選ぶ楽しみもと3枚作って選んでもらうことに。選ばれたものはバラのデザインもの。2枚も欲しいと言ってくれました。
伊藤尚美さんの布を使ってのもの(写真下3枚)も作りました。好きなんですよね~彼女のもの。ファンです~
友達も彼女のファンらしく、迷って困ったとか。
激戦?の末、私の手元に残りました…
イベントにって思ったら、彼女の布を利用したものはたしか商品化禁止と思い出し。残念。イベントに出せない…

我が家の目隠しに活躍させようかな。
[PR]
by haruru2007 | 2009-06-13 08:18 | いってらっしゃい。 | Comments(3)