<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マット。

d0111672_10234093.jpg

d0111672_10234068.jpg

d0111672_10234025.jpg

d0111672_10234029.jpg

手元にあった「マット」2枚にアップリケ。
ラフランスと花。

Blossomさんから、よく「マット」のことお客さんにきかれるのよ~とうれしい報告をいただき。

ただ、もう手元にないの…
入手出来なければ…今のところ2枚限定です。納品はまだ先ですが。

さぁ、仕上げだ。写真撮ったらわかった…しわ。
[PR]
by haruru2007 | 2009-05-31 10:23 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)

チクチク熱上昇中。

d0111672_1056389.jpg

針仕事日記のはずなのに、ここのところおさぼり…

久々、昨晩遅くに「くるみボタン」を作ってみました。レースつかって乙女な感じ。

ずっと前にハンカチにしようと裁断していたガーゼが出てきました。で、一枚ハンカチに。
ガーゼって使い心地よいですよね~
[PR]
by haruru2007 | 2009-05-30 10:56 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)

「はーと」の木

d0111672_23372346.jpg



無理アル?

「はーと」に見えない?

ならば、あなたはお疲れ気味?ココロに余裕ない?

時にココロを柔軟に~

ちょっと見方を変えれば新たな発見アリ。

な~んて。
[PR]
by haruru2007 | 2009-05-23 23:40 | ひとりごと | Comments(2)

Rose

d0111672_22562113.jpg薔薇が咲き始めたと聞けば、さあ、今年も行かなくちゃ!!!と
Landscapeさんに。


d0111672_22571576.jpg

d0111672_2257409.jpg
ちょっと、満開には早かったみたいだけれど、それでも可愛らしい薔薇たちが、
新緑のお庭が迎えてくれました~


d0111672_22581080.jpg
今年のアイドル? 鳥が巣をつくって、ヒナが2羽孵ったそうで。2羽寄り添ってました。
というよりも、窮屈そう。もう巣立っていくのかしら。



d0111672_22592588.jpg
真夏日。5月とは思えないような日差しの強さ。
負けずに撮影楽しみました。
友達も夢中で撮り続けてました~いい写真撮れたのかな?




毎年、薔薇も楽しみですが、お父さまの作品をみる、みつけるのが楽しみ。
今年は、「トロッコ」が登場していました。
昨年からあったはずなのに、気づいていなかったものもちらほら。忘れてるだけなんだか???
d0111672_2315939.jpg


d0111672_2322099.jpg


d0111672_2323867.jpg













暑さもユーカリの木陰に座り、心地よい風でやわらぎます。
d0111672_2333942.jpg





満開にはあと1週間くらい先かしら?
是非みなさんも薔薇の香りを楽しみにお出かけ下さい~
d0111672_2343828.jpg


d0111672_2351171.jpg



Landscapeさん、お邪魔しました~ 有難うございました~ 
[PR]
by haruru2007 | 2009-05-09 23:15 | てくてく。 | Comments(4)