<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TULIP


d0111672_2221321.jpg


今年はチューリップによくであう。
従兄家族が世羅高原農場に連れて行ってくれました~
70万本のチューリップ。圧巻。
d0111672_2222653.jpg

色とりどり。こんなに種類があるなんて。

d0111672_22222932.jpg

小学生のおんなのこにカメラを貸してあげるとその魅力にとりつかれ。
d0111672_22225767.jpg

あちらこちらでパシャパシャ。
さて、出来上がりはどうだろう。。。
フィルムなので、楽しみはおあずけ。

d0111672_2223308.jpg

青空ひろがって、美味しい空気~ 

d0111672_22254787.jpg

今月、誕生日を迎えた私。
従兄の奥さんがこっそり、こんな可愛いチューリップのマグカップのプレゼントを。
このマグカップを使うたび、今日の日の心地よさを思い出せそうです。
ありがとう。
[PR]
by haruru2007 | 2009-04-29 22:35 | てくてく。 | Comments(4)

ネックストラップ

d0111672_23102814.jpg

d0111672_23102986.jpg

d0111672_23102944.jpg

オーダーいただいたのをきっかけに幾つか作り出したネックストラップ。
沢山出来かけたのに…レバーカン(金具)が2つしかない。手芸店3軒まわったのに種類が違ったり、売り切れでない。
で、頼るは、ネット。ありました。便利だなぁ。
土曜日納品のつもりだけど間に合うかな。

こういうのどうかしら?
[PR]
by haruru2007 | 2009-04-26 23:10 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)

異国の春。

d0111672_23225230.jpg

d0111672_23225296.jpg

d0111672_23225297.jpg

d0111672_23225265.jpg

といっても、岡山です…
ドイツの森に行ってきました。
たくさんの人にちょっとびっくり。
花と緑に囲まれて気持ちよい。
チューリップが鮮やかに咲いてました。ピザおいしかったです。
[PR]
by haruru2007 | 2009-04-18 23:22 | てくてく。 | Comments(0)

今日のBlossomサン。

d0111672_185542.jpg

d0111672_1855481.jpg

d0111672_1855441.jpg

今日は暑かったですね~

Blossomさんまでの道中、暑さとの戦い(笑)
紫外線きつそう~

店内は外とは違い、ゆっくりと風が入ってきて心地よい。

カワイイぱんだを連れて帰りました☆
新作家サンのものだそう。

お庭のバラもキレイな葉っぱが。桜の次はバラですね~
今年はどんなバラのアーチが見られるでしょう。
楽しみ。
[PR]
by haruru2007 | 2009-04-11 18:55 | てくてく。 | Comments(0)

4月納品

d0111672_1019773.jpg

本日、久々の納品。なのに…
巾着ぶくろ3つ
マグネット2個ぐみ4つ
とは少ない。
で、朝作ったバスケットカバー。さっき出来上がりました。
まっ、納得かな。
次回がんばろう。
さて、出発しなきゃ。
[PR]
by haruru2007 | 2009-04-11 10:19 | てくてく。 | Comments(0)

2009 sakura

d0111672_19305894.jpg


d0111672_19314229.jpg


d0111672_19323752.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2009-04-05 19:32 | てくてく。 | Comments(2)

4月だ

d0111672_14282986.jpg

d0111672_14282940.jpg

4月がやってきました~♪ってもう5日目だけれど。

やっと、チクチクモード。
基本に戻り…巾着袋2つ。
ひとつは『くつ』をアップリケしました。ただし『くつ』は入りません(笑)
悪しからず…
[PR]
by haruru2007 | 2009-04-05 14:28 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)