<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒のもどり。

d0111672_072942.jpg春だ~ 桜咲いたよ~ と思ったら、ここのところの寒さ。
いやになりますね。

なんだかココロも簡単には春らしくなってくれません。。。3月納品も出来ず。。。
毎年やってくるいや~な魔の2,3月がやっと逃げ去ってくれます。
4月。気分新たにと言い聞かせ。




d0111672_092364.jpg気分転換に携帯の待ちうけを変えました。
ベティちゃんです(笑) 真っ赤な画面でパワーup!といきたいところ。
(やはり、今年は赤が気になる私)

キャラクターものにそれほど興味はないんだけれど、
懐かしくキャンディキャンディとか、ハクション大魔王のあくびちゃん、
ムーミンのミィだとか探してて。が、探せなかった。

で、探せた、ベティちゃん。
なんだかね~ 気になるんです。ベティちゃん。
私とは無縁の色っぽさに憧れを抱いているんだか???
ウィンクをしてくれてます、ベティちゃん。
ちょっとは、おろそかにしてた「おんな磨き」がんばろっかな。
鏡もろくに見なくなった自分。。。やだやだ。

さあ、寒のもどり。次なるはあったかいホントの春到来!!!

私は、早く「感」をとり戻さなきゃ。
ちくちく(作品作り)、パシャパシャ(写真撮り)も楽しまなきゃ。

春だモノ。。。
[PR]
by haruru2007 | 2009-03-29 00:18 | ひとりごと | Comments(4)

眠い。

d0111672_20413321.jpg

d0111672_20413393.jpg

3月に入った途端、寒さ厳しくなりました。
最近、眠くて仕方ない。体の訴えそのまま、早く寝るようにしているけれど。いくら寝ても瞼が、欠伸が。
月曜日の朝、バスでウトウトしてしまい、いつも降りるバス停を通過。ひとつ先で気づいたからよかったけど。
もしや、寝過ぎで癖になってる?春の陽気のせいでもなし。
話変わり…
とある雑貨屋さんで見つけたアイロン台。最初見つけた時には、可愛い♪と一目惚れ。なのに買うのを諦めて。
2回目に行った時…とうとう可愛さに負けて買ってしまいました~
作品の仕上げ作業にぴったりです。

アイロンがけが苦手な私。これで苦手意識なくなったかな?
[PR]
by haruru2007 | 2009-03-04 20:41 | ひとりごと | Comments(4)