<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆


d0111672_229563.jpg
このイルミネーション、ツリーとも今年でお別れかぁ…
チボリ公園にて。




d0111672_2210226.jpg




d0111672_22104381.jpg








d0111672_2211723.jpg
[PR]
by haruru2007 | 2008-12-24 22:12 | てくてく。 | Comments(2)

ステキみつけた♪

d0111672_20402822.jpg

d0111672_20402858.jpg

友達との待ち合わせ場所にてくてく歩いて向かう途中、キラキラ光る公園発見☆
[PR]
by haruru2007 | 2008-12-18 20:40 | てくてく。 | Comments(6)

クリスマス 写真展

12月も半ばとなり、クリスマスがすぐそこにって感じになってきました。
早すぎるよって思っていた街のイルミネーションも、お店のクリスマス一色の
ディスプレイもしっくりとあうようになって。

今日は、写真教室。
残念なことに今日でひとまず終わりです。
いつもお世話になっていたお店での教室はなくなってしまいます。。。
私は2001年から。あいだ1年お休みしたけれど。
技術は全然ですが、多くのモノを学び、世界が広がり、友達が増えいいことばかり。
先生との出会いも刺激的でした。
通おうとした私の選択。これは褒めてやりたい。


d0111672_20365374.jpg
で、最後は
クリスマス テーブルフォト。
色んな雑貨などを持ち寄って。
私は、Daisy Storeさんで買ったクロスや切手をメインに。
友達tarraちゃんにもらったカードを置いてみたり。
賑やかだけれどクリスマスっぽくなったかな。




d0111672_20544980.jpg



















d0111672_2040362.jpg



これは、yさん撮影場所。キャンドルの火がゆらゆら。
どんな写真が撮れているのか興味津々。











ちいちゃな写真展ではありますが、12月26日までネクスト岡山で
展示されています。ほんとのほんとこれが卒業展となります。



d0111672_20451718.jpg

みんなそれぞれあったかいクリスマス写真が撮れています。
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。

メディアラボNEXT岡山
岡山市今2丁目8-14 TEL086-243-9400

私は…友達を巻き込んでまで大騒ぎしてやっと撮った写真。
フィルムを間違え。。。今日現像できず、、、
展示には、やむを得ず、携帯電話カメラで撮った写真数枚の中から。
選択の余地なしで。
最後というのに。こんなこと。。。 私ったら。
しゅん…
[PR]
by haruru2007 | 2008-12-14 21:05 | ひとりごと | Comments(4)