<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のんびり。

d0111672_16294476.jpgこれだけうちでのんびりしたのは、久々。
やっとシーツも洗えて干せて気持ちよい。おでかけもよいけれど、
こういう時間も必要。
掃除をしようにもどこから手をつければよいのやら。。。
夕方になったけれど、何だか変わってない。。。ダメだな。

d0111672_16302372.jpgついつい、ゆっくり時間が持てたのでちくちくやっておりました。
サニタリーケース、バスケットのアレンジをすこし。
部屋に差し込む夕陽の光。いい感じ☆

d0111672_16322433.jpg裁断もたくさんしたから、針仕事がんばるぞ!

今晩は、これより小学校時代の友達と半年振りに会います。
子供たちも交えて12人くらいになるとか。
海沿いに住んでいる友達のおうちに集まってバーベキュー。
ちょっと肌寒いかな。しっかり食べて喋ってこよっと。
[PR]
by haruru2007 | 2008-04-26 16:34 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)

d0111672_21282388.jpg先週の金曜日をもちまして、写真展終了しました。
思いのほかたくさんの人にご覧いただき、あたたかいメッセージまで。
ウルウル。うれしかったです。ありがとうございました。
私がいま、生きているってことを再確認できたような…
ちと大袈裟か。いえいえそう思ったんです。
何ていったらいいんだろう。ちょっとうまく言えないけれど。
とにかく、私のまわりには素敵なひとがたくさんいるってこと。
支えてくれるひとがいるってこと。
これからも大切にしていかなくっちゃと思ったのでした。
お越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。

どうもきもちの余裕がなくってこちらでのご報告がまだでした。。。

終わってから、ちくちく針仕事も他の作家さんの作品を見るたびにメラメラと
しているのですが、なかなかはかどらず。

きっと今何が欲しい?って聞かれたら迷わず「時間」って言う。

でね、時間もらったら、ちくちく針仕事して、てくてくお出かけして。
木陰で昼寝なんてできたら幸せだわ~

ありゃ、結局そうなるんだわね…

桜を楽しんだあとは、たんぼ一面のれんげ。可愛いですよね。
そういえば、れんげの写真撮ってないなぁ。
知ってますか~ しろいれんげ。たま~にあって、小さい頃見つけるのが楽しみでした。
今でもついつい探しちゃいます。
みなさんもきょろきょろ、じ~っと探してみてください!

d0111672_21234367.jpg写真展の写真…ライトの光が邪魔でうまく撮れず。。。残念。
唯一光ってないもの…で。これでは伝わらないですね。
た~くさんがんばって展示したんだけどな~
[PR]
by haruru2007 | 2008-04-22 21:31 | ひとりごと | Comments(4)

はるる・ぶ

d0111672_2029179.jpg写真展のご案内です。
明日より、下記のとおり、個展を開催します。
ここのところ、余裕がなく(ただ単にとりかかりが遅かっただけとも言う)、
焦っておりましたが、どうにか開催までたどり着きました。

今日、お手伝いいただいたYsan、Nsan、ぶらりと偶然立ち寄っただけなのに
足をとめてくれたMsanには感謝感謝です。仲間ってありがたい。

準備不十分でみんなに甘えすぎ。。。反省。
そんな私を見捨てることなく、一生懸命手伝ってくれて、助けてくれて、
ばらばらだった写真たちも、優秀なプロデューサーさんたちのお陰で
まとまりよく展示されました。

写真展展示作業あとのひととき。ほっ。
d0111672_20294026.jpg


この写真展の期間中にわたしはひとつ年を重ねます。
だからって決めたわけでなく、偶然で、DM作っていて気づいたのですが。。。
色々ある毎日。何やってんだかの私ですが、
こうして好きなことが出来て、素敵なひとたちに囲まれて。
幸せだなと感じつつ、何かを得られる写真展になればなと思ってます。
で、欲張れば、見ていただいた方たちが、私もでかけよっ、写真撮ってみよって、
楽しい気分になって、おだやかな春を感じてくれればいいなと思っています。

素敵な場所としてこのブログでもご紹介した
Blossomサン、Landscapeサン、paysanサンのお写真も展示させていただいています。

お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいね。

2008.4.6sun.-4.18fri.
メディアラボNEXT岡山
岡山市今2丁目8-14 TEL086-243-9400
OPEN 月-土/10:00-20:00   日 / 10:00-18:00

春です。さあ、でかけましょ。
[PR]
by haruru2007 | 2008-04-05 20:44 | ひとりごと | Comments(12)