カテゴリ:いってらっしゃい。( 43 )

ブックカバー。

倉敷帆布のブックカバー。
りんごバージョンの方が友達には人気でした。
d0111672_08342753.jpg

読書の秋ですね〜。
私はどうも、読みながらも、頭ん中、違うことが頭に浮かんだりで集中して読めない。。。
夏に今の私にピッタリ!とココロの拠り所にと買った文庫本だったのにまだ最後まで読めていない。
次はマイブックカバー作ってみようかな。
d0111672_08350041.jpg
アップリケ賑やかに。
で、裏は、おとなしめ。
d0111672_08362652.jpg


[PR]
by haruru2007 | 2016-11-03 08:22 | いってらっしゃい。 | Comments(2)

ラナキュ雑貨市14

やってきました!雑貨市。
この度もお誘いいただきました。
店主さんのいつもながら可愛らしいフライヤー。
d0111672_21400916.jpeg

2016.5.17(火)-27(金)12時から16時
ranaq
倉敷市八王子町250
tel.086-422-8899

以上、御案内でした。
よろしくお願いしますー



[PR]
by haruru2007 | 2016-05-14 21:34 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

有難うございました。

ラナキュ雑貨市13が終わりました〜
店主さんから、この巾着、スリッパ入れにしようかなぁと旅立った有難い報告を受け、にんまり。
有難うございましたー
d0111672_13293548.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-11-28 13:25 | いってらっしゃい。 | Comments(2)

いってらっしゃい。

さて、blossomさん、幼稚園バザーに参加されたそう。いくつか旅立ったかしら?
d0111672_20112548.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2015-10-26 20:07 | いってらっしゃい。 | Comments(4)

シュシュ。

ラナキュさんでの雑貨市搬入の時、アクセサリー作家さんから、シュシュのオーダーをいただきました。ポーチにしていた布で。
この布、私の中で久々、テンションあがった可愛いさ。やはり、可愛いんだわぁ〜
d0111672_20505717.jpg

大きめでとのこと。長らくボブの私。どれくらいの大きさまでOKかよくわからず。試すことも出来ず。
大小合わせて6個作ったら、どれかひとつは気に入ってくださるでしょ。と持っていったら、選ぶのに困る〜って^^;
何度も付けかえて、鏡と向かいあい…結局、3つもお持ち帰りに。
誰かのために、誰かのうれしさに繋がる製作はやはり楽しいものです。

[PR]
by haruru2007 | 2015-06-14 20:41 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

ラナキュ雑貨市12

この度も参加させていただきます。
ラナキュ雑貨市12
5月19日(火)〜29日(金)12時から17時
どうぞお出かけください。
d0111672_12341494.jpg
d0111672_12343285.jpg
d0111672_12344758.jpg
d0111672_12345801.jpg
ちょこっと新作まじえた我がコーナー^_^

[PR]
by haruru2007 | 2015-05-18 12:31 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

今年はじめて。

Blossomさんへ。
カゴ6つ、ポーチ2個のみ。
相変わらずのマイペースです。
d0111672_20563660.jpg
d0111672_20565517.jpg
d0111672_20571309.jpg
mちゃんは、友チョコを作っていました。今の学生、クラスの友達みんなにあげるのね.部活の先輩あわせ30人分だって。すごいわ〜

[PR]
by haruru2007 | 2015-02-11 20:54 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

ひつじ。

ひつじプリント生地はポーチに仕上げました。
見にくいですが、毛糸のところには、ビーズも縫い付けています。
d0111672_10433892.jpg

年末に3つ出来て、年始に間に合いました。
blossomさんより、可愛い〜とお褒めのオコトバ。ほっ。
こちら2つは間に合わず、次の納品に。

ひつじといえば、美容院で販売されていたガラス作家さんの作品。ちぃちゃい可愛さ。
d0111672_10483107.jpg
たくさんの色があって迷いに迷って、ひつじそのままの色を選んで連れて帰りました。
相変わらず、可愛いもの好きです。





[PR]
by haruru2007 | 2015-01-11 10:37 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

ラナキュ雑貨市11

今回もお誘いいただき参加します。

11月18日(火)から28日(金)
12時から17時

どうぞお立ち寄りくださいませ。

d0111672_15191000.jpg

d0111672_15192414.jpg

d0111672_15184827.jpg

[PR]
by haruru2007 | 2014-11-16 15:21 | いってらっしゃい。 | Comments(0)

BOOKカバー

夏の終わりにやっと納品。
読書の秋にBOOKカバー。
素材が少々夏っぽいですが。
d0111672_21505402.jpg

d0111672_21511999.jpg

チャームをつけてみました。
d0111672_21514036.jpg

d0111672_21520310.jpg

おサルにはバナナの方がよかったな。

d0111672_21525218.jpg

たまたまあったボタンと色がピッタリ。付けちゃいました。

私も何か読もうかな。



[PR]
by haruru2007 | 2014-08-30 21:47 | いってらっしゃい。 | Comments(0)