レース

d0111672_1702380.jpg

梅雨らしい空の日曜日。
だらだら過ごしてます…

が、気分転換にレースの整理。
しばらく縫製工場で眠っていたもの。
主に襟レースが多い。洋服を作らない私は、小物に縫いつけたりして楽しんでます。

が、山ほどあるレース。
私だけでは使い切れません。ステキなレースたちがかわいそう…

そこで数枚ずつセットにしてBlossomさんに納品しようと選定作業。
長らく眠っていたので色味が変わっているものがあります。これはこれでアンティークっぽくいい感じなんですけどね。
お部屋に飾ってよし、小物に、洋服に、かごに縫いつけてよし。
[PR]
Commented by 2121nii at 2009-07-05 17:42
こんにちは、niiです。覚えてますか?
とうとうブログ始めたのでご報告にきました。
またどこかでお会いしましょうね。
Commented by haruru at 2009-07-05 22:45 x
♪niiさま
覚えてますよ~
うれしいブログ開設のお知らせ有難うございます。
楽しみが増えました☆
Commented by 2121nii at 2009-07-06 01:02
早速有難うございました。いつも読み逃げしてましたよ。今日はリンクをなんとかやってみました。まだ覚える事がいっぱいです。ハンドメイドも載せていきますね~。これからよろしくお願いします。
Commented by palette at 2009-07-08 15:54 x
haruruさん、こんにちは~。
レース、たのしみ~。いろいろと詰め合わせてくれるのですね。
ブロッサムに行ったら絶対に買いますね。


あじさいの写真、すごい素敵です。我が家のアナベルを撮ったのですが、ふつーにあじさいを撮ったって感じで、haruruさんのアナベルとは全然ちがうの・・・。
Commented by haruru at 2009-07-08 21:26 x
♪paletteさま
レース。1枚または1組ずつ計8、9種類を袋に入れてみました。
10セット。
納品がいつできるか未定ですが。お好みがあればいいですけれど。

あじさい。ちょっと咲いて日にちが経ったもので元気が足りなかったようですが、でもそれはそれでいい感じに。
いや~paletteさんところのアナベル見て、きゃ~まっしろ~と
感激しました。撮影に出かけたくなるほど(笑)
すてきなドライに仕上げてくださいね~
by haruru2007 | 2009-07-05 17:00 | てくてく。 | Comments(5)