つくってます。。。

d0111672_10313598.jpg
納品日を来週の土曜日20日と決め、せっせと作ってます。
が、、、作品が思ったより出来ていない。。。

ブルーとイエローのマットを見つけたので、アップリケ。
梅雨ってことで雨のイメージ???かな…

d0111672_1032356.jpgこういうときに役立つハギレの山。色んな布を持ってるんだなぁと
自分のものでありながら。

マットは、45×60cmと少し小さめです。
ありゃ、わたしの足が写ってる。。。大きさの目安になるかしら。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2009-06-13 14:38 x
可愛い~☆
しずく?だけでもめちゃくちゃ可愛いね♪
やっぱharuruさんのセンスだね(^-^)
ハギレも役に立つよねぇ~
こんだけいろんな柄の布あったら、見てるだけでも楽しいなぁ♪
私もフエルトのハギレ(ってゆーほどでもないけど)は、小さいストラップとか作るのに助かるんだぁ☆

来週納品行くんだね!!
私は今日しか行けるときなくて、午前中に行って来たよ♪
ヘアゴムが欲しくて、すごいお買い得なものを買ってしまった(笑)

haruruさんのヘアゴムも全然伸びもちぎれもせず、ずっと使ってるよぉ~♪

ではでは、あと1週間だけど、作品制作頑張ってね!!
またブログ楽しみにしてます☆
Commented by haruru at 2009-06-13 16:56 x
♪まっきぃさま
そうだ!!『しずく』だ。そんなコトバさえ浮かばなかった…すでにバテ気味?イヤイヤ頑張ります!
『しずくマット』これでいきます!

私はおおざっぱだから布も無駄な使い方ばかりしてて。
アップリケや、くるみぼたんにと活用できて助かってます。
Commented by petit at 2009-06-14 06:14 x
ほんと可愛い~^^
『しずくマット』名前も柄あわせもとっても可愛い♪
納品でharuruさんの作品見るの楽しみにしておこうっと^^

Commented by haruru at 2009-06-14 12:28 x
♪petitさま
『しずくマット』ってタグにも書いておこうかなぁ~
まだまだ、自分でのノルマに達せず…
でも、数ではなく丁寧に喜んでもらえるよう心がけてみたいと思います!
by haruru2007 | 2009-06-13 10:33 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)