チクチク熱上昇中。

d0111672_1056389.jpg

針仕事日記のはずなのに、ここのところおさぼり…

久々、昨晩遅くに「くるみボタン」を作ってみました。レースつかって乙女な感じ。

ずっと前にハンカチにしようと裁断していたガーゼが出てきました。で、一枚ハンカチに。
ガーゼって使い心地よいですよね~
[PR]
Commented by まっきぃ at 2009-05-30 22:58 x
可愛い~!!
このピンク具合、とことこちゃんが好きそう♪
てゆーか私もこんなヘアゴム欲しいなぁ~☆
最近いつも髪くくってるので、haruruさんのヘアゴム日替わりで使ってるんだよ~♪
Commented by haruru at 2009-05-31 11:16 x
♪まっきぃさま
やる気でるお言葉。ありがとう。
ほんとだ、とことこちゃん、好きそうだ~はぁちゃんとお揃いでなんていいかも。自らオススメ(笑)
まっきぃちゃん、髪の毛、伸びてるんだね~
久しく作ってなかったけどイベントセールに向けてせっせとやってます☆
by haruru2007 | 2009-05-30 10:56 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)