眠い。

d0111672_20413321.jpg

d0111672_20413393.jpg

3月に入った途端、寒さ厳しくなりました。
最近、眠くて仕方ない。体の訴えそのまま、早く寝るようにしているけれど。いくら寝ても瞼が、欠伸が。
月曜日の朝、バスでウトウトしてしまい、いつも降りるバス停を通過。ひとつ先で気づいたからよかったけど。
もしや、寝過ぎで癖になってる?春の陽気のせいでもなし。
話変わり…
とある雑貨屋さんで見つけたアイロン台。最初見つけた時には、可愛い♪と一目惚れ。なのに買うのを諦めて。
2回目に行った時…とうとう可愛さに負けて買ってしまいました~
作品の仕上げ作業にぴったりです。

アイロンがけが苦手な私。これで苦手意識なくなったかな?
[PR]
Commented by とことこ at 2009-03-04 23:58 x
こんばんわ。眠いですねー。きっとお疲れでしょう・・・眠いときは寝れる限り寝てください。でも、バスでは・・・困っちゃいますね。
ところで、アイロン台。可愛すぎる・・・。なんていいものを発見したんでしょう。私も買いそうです、これは。いいなぁ。
Commented by haruru2007 at 2009-03-06 20:43
♪とことこさま
贅沢に寝たいときに寝たいだけ寝ておいてまだ眠たいだなんてね~
でも、ホント眠いの…酸素不足、貧血気味か。だるいし。何だろう。

可愛いでしょ。簡単にバスケットから出せるし。
バスケットに弱いんだわ、私。

出張教室に持参したりして、笑。
Commented by petit at 2009-03-08 08:02 x
かわいいアイロン台ですね~♪
私のは年季が入りすぎてボロボロ^^;

私もこの時期、花粉症がひどくなるので
起きてるだけでもしんどいんです^^;
鼻はムズムズ、目もかゆいし~・・・
出来るならずっと家の中で暮らしてたい(笑)
Commented by haruru at 2009-03-10 22:28 x
♪petitさま
花粉症。辛いですね。私は大丈夫なのですが。
前までは、早く春にならないかな~なんて寒がりの私は
常に口に出していましたが、最近では、春の訪れを不安に
思う人が多いから控えるようにしてます。
早くおさまるといいですね。

かわいいでしょう。ほんとはきっと取り出して使うのでしょうが、
小さなものをあてるときはふたを開けるだけで使っちゃってます。
気分転換になりますよ。
by haruru2007 | 2009-03-04 20:41 | ひとりごと | Comments(4)