春に向けて

d0111672_23421192.jpg

d0111672_23421134.jpg

d0111672_23421154.jpg

d0111672_23421144.jpg

今日はおやすみ。
のんびり、ちくちく針仕事をして過ごしました。
先日布を買いに行くと『あか』が気になって。
バスケットカバーも『あか』のふたばシリーズとなりました。
最近、疲れてるひとが多い。『あか』ってパワー感じませんか?
頑張りましょっ。
[PR]
Commented by とことこ at 2009-02-16 19:22 x
うんうん、赤ってパワーありますよねー。
そして可愛い。元気になりそうです^^。
Commented by haruru at 2009-02-17 19:29 x
♪とことこサマ
年々派手目な色に惹かれてきてるような…

色で気分が変わるってことあるよね。

ぐんぐんパワー全開!ってなれるような作品つくりたいものです~
Commented by petit at 2009-02-18 08:54 x
『ふたば』か~・・・春ですね~^^
あ!そういえばうちのチューリップも芽を出してたな♪
このふたばの赤が目をひいてとってもいい感じ^^
うん!元気をもらいました(*^_^*)
Commented by haruru at 2009-02-19 22:36 x
♪petitさま
あいにくの冷たい雨…まだ2月ですものね、そう簡単には
春にはなってくれません。
チューリップ。何色が咲くでしょう?赤いろかしら?
寒暖の差が激しいけれど体調に気をつけて
元気にがんばりましょ。
by haruru2007 | 2009-02-11 23:42 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)