カレンダー。

1月残り1週間。
何でだかちょっと長めに感じた1月。

d0111672_1531426.jpg今年のカレンダー。tarraさんのもの。

我が家に来た人は知っているであろう、私お気に入りの「流木」にぶら下げてます。
失礼ながら、、、ここはトイレですが。

雑貨写真のカレンダーです。


d0111672_154865.jpg
それともう一つ、こちらも同じく彼女の作品。
可愛いです♪ここは、トイレではありません。

彼女は、紙作家さん。今までも袋などをいただきました。
ラッピングのセンスもすごくよくて。私の好きな作家さんです。

興味ある方は、是非こちらへ↓
http://pienialaatikko.web.fc2.com/


。。。昨日、寒さに負けず、納品に行ってまいりました。。。
[PR]
Commented by petit at 2009-01-26 08:34 x
頑張って行ってきたんですね~!
私、結局行けてませ~ん^^;
今週あたり、がんばりま~す♪
Commented by tarra at 2009-01-26 16:01 x
haruちゃん元気ぃ?
いやぁ、紹介してくれてありがとう♪
素敵に飾ってくれててホントに嬉しいです
いろいろと迷惑をかけちゃったけど
こうやって使ってくれていて安心しました
日付とか抜けてなかった?(笑)
って、今頃心配してもねぇ・・・
なかなかメールの返事が出来なくってゴメンなさいね
また、時間ができたら
ゆっくり遊びにいきま~す!
Commented by haruru at 2009-01-27 22:06 x
♪petitさま
がんばっていってきました~
雪の心配していたのは私だけだったみたいで。。。
冷え込む=雪降るとはかぎらないですよね。。。
さくらさん苦笑でした。
今度行くときにはpetitさんの作品拝見できるかしら~☆
Commented by haruru at 2009-01-27 22:10 x
♪tarraさま
今頃になってのご紹介です~
ね~心配御無用でしょ。こうして飾りたかったんだ~
ふふっ、今になっての心配。私とよく似てるわ~
毎日目にするから、抜けてたら報告します(笑)
私も来年は友達と一緒に撮った写真でカレンダー作成を計画中。
tarraさんのようにできるかしら?
また、HP楽しみに見せてもらうね~
Commented by petit at 2009-01-29 22:58 x
haruruさん、やっと納品に行ってきましたよ~
そしてね^^なんと!haruruさんのシール買ってきちゃいました!
さくらさんも大絶賛でしたよぉ♪
私はレースシリーズにしましたが、お花シリーズもかわいかったな♪
Commented by haruru at 2009-01-30 22:57 x
♪petitさま
納品お疲れ様でした~ 
それに、、、シール。ありがとうございます。
ってことは、もうレースシリーズ売り切れかな?
一番人気候補をわずかな数しか納品私はなんなんだか…
ご活用いただければうれしいです♪
by haruru2007 | 2009-01-25 15:06 | ひとりごと | Comments(6)