お間違いなく。

私は、布小物を作っています。
ここのところ違ったものにはまってますが。
次の納品には、これらも持って行きます。

d0111672_23561575.jpg


d0111672_23503970.jpg
久々。携帯ケース4つ。
裏には合皮を縫い付けました。


こちらは、キーカバー。6つ。
d0111672_23513613.jpg


裏はこんな感じ。ひもの結び目のところには、ちいさなくるみぼたんをつけてみました。
首からぶらさげない場合には、ゆるく結んでいるので一度ほどいて、短くして、
バックの持ち手などにもつけていただけると思います。
d0111672_23532335.jpg



納品久々なのに、ちょっと少ないな…
あとは、シールで。
また、作りました。
これは、ボタンシリーズ。
d0111672_00435.jpg


これは、レースシリーズ。はさみのチャーム、テープなんかが加わってますが。
d0111672_013813.jpg

ブログでみると大きく見えると思いますが、2cm×1.7センチほど。

実際の切手よりもひとまわりほど小さいです。小さめのシールです。
現物見ていただいての感想もお寄せいただければ有難いです。
正直にね。参考にさせてください。

今回の納品分は、ここまで。
土曜日の午後納品予定。土曜日は冷え込むそう。
納品ちゃんと行けるかしら…寒いの苦手な私。。。夜更かしもきついです。
[PR]
Commented by petit at 2009-01-23 08:58 x
わ~!かわいい♪
私もラッピングとかに、よくシールをペタッと貼るんですが
こんなのあったら、もらった相手も嬉しいでしょうね~
私はレースシリーズがとっても好みです^^
Commented by まっきぃ at 2009-01-23 09:27 x
すごいすごい~☆
キーカバーもこんなに作っちゃったんだね!!
やっぱりシール、気になるなぁ~♪
Blossom、いつ行けるかなぁ~
桜さんにも会いたいしなぁ、
・・・その前に納品してって言われそうだけど(笑)

haruruさん、いつもブログを見てくれてるって
ありがとう(^-^)
またメールします♪
Commented by haruru at 2009-01-24 00:29 x
♪petitさま
レースなかなか可愛いでしょ。
ですが…用紙なくなってしまい今回は2セットしか出来てないのです…
次には大量生産したいと思います~
Commented by haruru at 2009-01-24 00:35 x
♪まっきぃさま
キーカバー春らしいでしょ。これをつけると鍵がない、な~いなんてことなくなるよね(笑)
私も桜さんに会えるのと他の作品を楽しみにしていきます。
ただ、寒いのよね~雪降ったら延期だわ。
シールは、これからも作るから大丈夫よ。
Commented by yuko at 2009-01-24 20:12 x
携帯ケース、わがママも重宝して使ってます。
おっちょこちょいなわがママはよく携帯を紛失するので
もうharuru携帯ケースなしでは生活できないようだよ。
デザインも気に入ってて「haruruサンによろしくぅ」だって。
Commented by haruru at 2009-01-25 10:08 x
♪yukoさま
まだ、あの携帯ケース現役ですか?それはうれしい☆
作りはじめの頃、オーダーいただいたときにも、すごくうれしかったのを覚えてます。ちょっと緊張感があったのも。
また、携帯ケース作ろうかな~
二代目をお求めの際にはご指名下さいませ~
Commented by *an-an* at 2009-01-28 22:12 x
こんばんは^^
「あるかな?あるかな??」と思いながらブロッサムに行きました。
見つけた時は嬉しかったです☆
どれも本当に可愛かったです^^。手に入れることが出来てすっごく嬉しいです♪

ココからは私の願望です(笑)。
横長や縦長サイズなんかもあったらさらに楽しいし、嬉しいです☆
あと、台紙に入ってるシールの写真が載ってたのですが、袋の中で構わないので実物が見れたら最高です!
(やっぱり本物と台紙では質が違うので。。。でも想像(妄想)を膨らませるのも楽しかったですが^^。)

また新作も楽しみにしてますね☆
Commented by haruru at 2009-01-28 22:35 x
♪*an-an*さま
ブログに載せてくださっただけでなく、こちらにもありがとうございます。ブログコメントのお返事も早速拝読しました。
多分…1号です。数は…揃ってなかったんですよ。。。
まだ、用紙があると思ったらなくて、レースシリーズは2セットだけでしたもの。数はばらばら。私の雑な性格が出てるかも。
これからの旅立ち具合が気になりますが、
*an-an*さんのお手元に旅立っただけでもう満足しちゃってます☆
そうそう、実物見たいですよね~私が買うときもそう思うもの。
袋の中でもう少し動くかと思ったら、みんな仲良くかたまっちゃって。
見本を置いておくのも忘れちゃって。
色んな形のシールを一緒にするのもよいかもしれませんね。
よいパンチが見つかるか、私のカッター技術がよくなるか。
紙質は、もっとマットな感じが好みで試したのですが、
発色がよくなかったり、剥がしにくかったりで、あの紙質になりました。いつかよい素材と出あいたいものです。
貴重なご意見有難うございました~♪♪♪
工夫しながら、よりよく、また作りたいと思います。
by haruru2007 | 2009-01-23 00:10 | ちくちく針仕事中。 | Comments(8)