新作品。シール。

d0111672_23263276.jpgシールを作ってみました。

花シリーズ。


d0111672_2327052.jpg
私の布作品からアップリケ、刺繍シリーズ。

6種、2枚ずつ入っています。

あと、雑貨シリーズだとか、裁縫道具シリーズだとか
作ってみようと思うけれど、、、
写真がなかなかうまく撮れず。

でも、新しいもの。楽しんで作ってます♪
[PR]
Commented by まっきぃ at 2009-01-19 01:08 x
わぁ~すご~い!!
シール、ほしいナァ♪手紙の封に貼りたい☆
絶対買うわぁ~私(^-^)
なかなかブロッサムにも行けないんだけど
いつ納品するのかな??
Commented by mani at 2009-01-19 19:33 x
すごい!!
かわいい~
私も欲しいです。
作ってみたい♪
またharuru教室を開いてください
Commented by palette at 2009-01-20 14:22 x
かわいい~!私も欲しいでーす。
雑貨シリーズ、裁縫道具シリーズもぜひ作ってくださーい。
楽しみにしてます^^。
Commented by とことこ at 2009-01-20 16:48 x
同じく、かわいいー。お買い上げ決定。
ラッピングにはもちろん、まず手紙に貼りたいなぁ。
楽しみにしてます。すぐ行かなきゃなくなっちゃうね。
Commented by haruru at 2009-01-20 22:36 x
♪まっきぃさま
思わぬ反響にびっくりしております。
これも、、、さくらサンからのヒントからです*^^*
ほんとはマット紙がいいんだけれど、はがしにくかったり、
発色が悪く。光沢紙になってます。プリクラっぽい質感かな。
これはこれで色合いがきれいなんだけどね。
色々試してみたいです。
まっきぃちゃんの作品シールにすると可愛いだろうね~
(狙ってる?いえいえ、そ、そんな…)

納品は、今度の土曜日、午後の予定です~
毎日のようにブログみてますよ。なんだか前みたいにすぐコメント
入れられない?から、読み逃げしてますが。。。
次男君のことすんごく心配してました。また、ゆっくりと。
Commented by haruru at 2009-01-20 22:40 x
♪maniさま
これは、maniさん、欲しい~ではなく、あなたなら、作りたいが
先でしょうね。可愛い写真たくさん撮っているもの。
きっと私より可愛いのが出来て嫉妬してしまうわ(笑)

あっ、シュシュ教えてあげなくちゃあね、毛糸触るのが気持ちよい季節のあいだに。
シールは、教えるほどのものではありませんよ。
パソコンとプリントさえあればね。
また、ご都合よい日にご連絡くださいませ。
Commented by haruru at 2009-01-20 22:43 x
♪paletteさま
ま~paletteさんまで☆にんまりしてしまいます。
ありがとう。
雑貨シリーズをと思っても我が家にはモノはあるものの
これぞ!っていうのがなかなか。。。
paletteさんは素敵なものたくさんお持ちのようですよね~
いいな~って拝見しています。

こうもかわいい~の声をいただくとあれこれ作りたくなってきました。
Commented by haruru at 2009-01-20 22:48 x
♪とことこさま
最近は、手紙書くことが少なくなってきましたよね~
手紙にっていっていただいてなんだかうれしかったです。
手紙っていいですよね。それに添えていただけるとは。
よし、あれこれ作ってみよう。

とことこさん作ランチシリーズっていうのもよいかも。
美味しいの作られてますもんね。

妄想だけで終わらせないよう、この2シリーズで終わらせぬよう、
飽き性の私も皆さんにあげあげしてもらったので、
この調子で作ってみようと思います。乞うご期待??!!



by haruru2007 | 2009-01-18 23:28 | ちくちく針仕事中。 | Comments(8)