クリスマス 写真展

12月も半ばとなり、クリスマスがすぐそこにって感じになってきました。
早すぎるよって思っていた街のイルミネーションも、お店のクリスマス一色の
ディスプレイもしっくりとあうようになって。

今日は、写真教室。
残念なことに今日でひとまず終わりです。
いつもお世話になっていたお店での教室はなくなってしまいます。。。
私は2001年から。あいだ1年お休みしたけれど。
技術は全然ですが、多くのモノを学び、世界が広がり、友達が増えいいことばかり。
先生との出会いも刺激的でした。
通おうとした私の選択。これは褒めてやりたい。


d0111672_20365374.jpg
で、最後は
クリスマス テーブルフォト。
色んな雑貨などを持ち寄って。
私は、Daisy Storeさんで買ったクロスや切手をメインに。
友達tarraちゃんにもらったカードを置いてみたり。
賑やかだけれどクリスマスっぽくなったかな。




d0111672_20544980.jpg



















d0111672_2040362.jpg



これは、yさん撮影場所。キャンドルの火がゆらゆら。
どんな写真が撮れているのか興味津々。











ちいちゃな写真展ではありますが、12月26日までネクスト岡山で
展示されています。ほんとのほんとこれが卒業展となります。



d0111672_20451718.jpg

みんなそれぞれあったかいクリスマス写真が撮れています。
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。

メディアラボNEXT岡山
岡山市今2丁目8-14 TEL086-243-9400

私は…友達を巻き込んでまで大騒ぎしてやっと撮った写真。
フィルムを間違え。。。今日現像できず、、、
展示には、やむを得ず、携帯電話カメラで撮った写真数枚の中から。
選択の余地なしで。
最後というのに。こんなこと。。。 私ったら。
しゅん…
[PR]
Commented by tarra at 2008-12-16 15:47 x
ポスカ使ってくれたんだねぇ。。。
haruちゃんの手にかかるとまた違ってみえるから不思議っ!
カードも綺麗に撮ってくれて喜んでいるよ^^
キャンドルの写真も炎の光がとってもキレイ。。。
あとお願いです
hpにリンク貼っちゃっても大丈夫かなぁ?
問題があるようだったら教えてねぇ~ではでは。。。
Commented by haruru at 2008-12-16 21:00 x
♪tarraさま
見てくれてうれしいです~ よかった。
なかなかよく撮れてるでしょ*^^*
どうも欲張りであれこれ賑やかになっちゃったけれど。
たのしかったです~ 
キャンドル。私は友達がセッティングしたところをちょっとお邪魔して
ぱしゃ。友達は炎を間近で撮ってとてもステキでした。

うん?リンク?貼ってくれるの?それはそれはうれしいです♪
問題なしですよ。ちょっぴり恐縮しながら。。。
hp少しずつ作品とかの紹介が増えてるね。
楽しみにしてます♪
Commented by petit at 2008-12-18 06:13 x
haruruさんの写真、やっぱり素敵です♪
いいな~ 私なんかデジカメも持ってないから
いつも携帯からの画像ばっかりで・・・^^;
だからたまに『撮ってくださ~い!』なんて
デジカメ差し出されると、緊張しちゃうんです(笑)
いつかデジカメ買ったらご指導願いたいな~♪
Commented by haruru at 2008-12-18 20:34 x
♪petitさま
私も実はデジカメ持ってないんです…
これらは携帯で撮ったもの。画素数がよいので結構きれいだけれどやはり比べると劣ります。
写真教室では一眼レフ(フィルム)で撮ってました。
寂しいことに時代はデジカメですね~
一眼レフは無理だけど近々手頃なデジカメ買うつもりです!携帯よりキレイに見えるだろうと期待してます。また見てやってくださいね~
よいクリスマスを。
by haruru2007 | 2008-12-14 21:05 | ひとりごと | Comments(4)