ラフランス。

d0111672_2151184.jpg
マット。











新たに加わった10枚のうち、7枚のアップリケが出来上がりました~




d0111672_2146038.jpgBlossomさんの入り口にも使ってくださっている赤い靴も再び2枚作りました。
色、柄は違いますが。

同じものばかり作ればいいのに、作らないのが私の
いいんだか、悪いんだか…なところ。

次々には、アイデア浮かばないのにね。

困って、友達taelyさんに助けを求めたところ、

「ラフランスとかは?」  うん?ラフランス?
そんな洒落たものは、私思い浮かばず。
さすがだ。

そっか~ いいかも♪


だが、私が描けばひょうたんになりそうで(苦笑)。



困って、友達masaeさんに助けを求めたところ、

さらさら~っと描いてくれました。
素晴らしい。それも、ここは、この布、こんな色って。見事なプロデュース。

d0111672_21515234.jpg

そして、図案どおりにとがんばって仕上げた、ラフランス♪ どうでしょう~
ちゃんとラフランスになってるでしょ。


今まで、食べた記憶のないラフランス。今度買って食べてみようかな。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-11-16 23:27 x
うわぁ~♪すごいなぁ☆

私もお抱えデザイナーさん欲しい!!(笑)
Commented by haruru at 2008-11-17 21:36 x
♪まっきぃさま
ね~ 強いたすけっとゲットしてるでしょ~笑。
人を頼るようになってしまいました。。。
私のひらめき。限度があるようです。。。
by haruru2007 | 2008-11-16 22:02 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)