せっせと。

d0111672_2339642.jpg

d0111672_2339674.jpg

d0111672_2339693.jpg

d0111672_2339658.jpg

また、ちょっぴり風邪気味。
ほんと体力ないんだなぁ…
そんな中負けずにせっせと。
ここ数日で出来たもの。
あ~もっと作りたいのに、時間がぁぁ~
なんか物足りなく赤いリボンつけました♪
[PR]
Commented by とことこ at 2008-11-14 11:37 x
おおお、リボンつくとまた可愛らしい。りんご、私の・・・。ここで宣言しても。。。ああ、はぁちゃん連れてセールに駆け込めるかなぁ。
haruruさん体調悪くなりませんように。。。
Commented by haruru at 2008-11-14 20:37 x
♪とことこさま
いつも見てくれてありがとう~励みになるわ。
りんご気に入りましたか?もう何枚か作ってみようっ。
まだねーたくさんあるの…どうしよう。
鼻声だけど、やる気上昇!!また甘えました…
気合いだ!気合いだ!!で頑張りますっ!!
Commented by sakura at 2008-11-17 22:39 x
素敵、素敵可愛すぎるよ~
キーケースも良いわ~
マットとおそろいでボックステッシュカバーとか可愛いかも~
どうかな~?
でも健康第一
体調・・・崩さないでね・・
って、私も風邪気味~~~
Commented by haruru at 2008-11-18 23:47 x
♪sakuraさん
なかなかがんばってるでしょ(笑)
だんだん作りたい熱上昇したと思ったら、もうイベントがすぐそこ。かなり焦ってる。欲張るからだね。
またまたよいヒントもらっちゃった。
私はもう元気です。大丈夫ですか?去年しんどそうだったものね。ひどくなりませんように。
by haruru2007 | 2008-11-12 23:39 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)