今日は。。。

Blossomさんのクリスマスイベントにむけて、
本日、一日中ちくちく。。。休んでは、お茶飲んでは、ちくちく。。。
ごろんとなっては、お菓子食べては、ちくちく。。。

う~ん。もう少しできるはずだったのに。。。
寒くなったし、お天気もぱ~っとしないしで(原因を自分のせいとしない私)。

d0111672_2053861.jpg昨日、寄ったお店に手ごろなフリースがあったので、
ひざ掛けを作りました。これは、さくらんぼ。もう1枚りんごをアップリケしました。

カードケースを仕上げたり、
先日のマットにちょっと物足りないな~とリボンをつけてみたりして。


そうそう、マットが我が家に10枚やってまいりました。
さて、どんなアップリケしましょ。。。10枚分。。。
[PR]
Commented by とことこ at 2008-11-11 14:27 x
ご無沙汰してます。
かわいい作品がたくさんー。
マットですかぁ、ちょっとそれ、頂きます、絶対買います。いつ納品ですか??すぐ行かなきゃ、なくなるから。ちょっとぉ私のよー。まってぇ。
Commented by haruru2007 at 2008-11-11 19:33
♪とことこさま
お元気でしたか?
今日もこれからせっせとマットのアップリケ。
納品はイベント直前の予定。だから初日の御披露目です。
とことこさんに気に入られるのが出来たらいいな~
by haruru2007 | 2008-11-09 20:08 | ちくちく針仕事中。 | Comments(2)