秋っぽい。

d0111672_23315949.jpg

d0111672_23315913.jpg

9月ももう終わりだ。あっという間。
3分の1、咳に泣かされました。
まだ完治までは至りませんが…みなさん、優しいお言葉ありがとうございました。

油断は禁物と土曜日の陶芸教室、美容院、友達との食事会キャンセル。今日もうちにいて。
よい季節なのに。
ちと、ストレスからか気分もふさぎ込んできました。
いけん、いけん!病は気から。
やっとよくなってきたのに。
こんな時は無心にちくちく針仕事。

おかげで、ウール生地を使ったりで秋っぽいくるみボタンがずらりと出来ました~

早くブロッサムさんに届けたいなぁ~
[PR]
Commented by とことこ at 2008-09-29 16:34 x
大丈夫ですか??ずっと部屋にいると気分が滅入りますよね。あ、でも、「出たいな」と思えたら回復の兆し??あと少しですかね。
少し厚い生地でも出来るんですね。かばんにもつけたい気分です。
Commented by れいこ at 2008-09-29 19:58 x
咳ガ心配です‥季節の変わり目 体調を崩しやすいので 気を付けて下さいね☆
ウール生地の くるみボタン 温かみがあって カワイイ♪♪ これからの季節に ぴったりじゃないですか(⌒v⌒)
Commented by まっきぃ at 2008-09-29 21:17 x
急に寒くなったりで、体調も崩しやすいよね。
大丈夫ですか?

すご~い、いっぱいくるみボタン♪

よく次から次へとデザインの発想が浮かぶよなぁ~と感心というか、やっぱり尊敬です☆

私も次はブロッサムさんにいっぱい納品できるようにがんばらなくては!!
Commented by haruru at 2008-09-29 22:14 x
♪とことこさま
いつまで甘えてるんでしょう、私。ねぇ~。
もう、よくなるはず。有難う。
ちょっとあれこれ不安になってしまったようです。

くるみぼたんにも色々なものがあって、多分100均のでは、
厚めの布はおさまらないと思います。
偶然に見つけたこのくるみぼたんは、厚めオッケーなので
秋が来るのを心待ちにしていました。
レースとかも重ねられるし。お入用の際には、どうぞ私まで。
Commented by haruru at 2008-09-29 22:17 x
♪れいこさま
私は幼い頃から喉が弱く、扁桃腺をよく腫らせてました。
大人になってから、手洗いうがいで随分と風邪ひくことが
少なくなっていて。だから、今回こんなに長引いたのショックでした。。。体力の衰えを感じてしまいました。。。
れいこさんも急に冷えたので気をつけてくださいね。
ウール生地のもの、なかなかよいでしょ。
実際に見てもらいたいものです♪
Commented by haruru at 2008-09-29 22:21 x
♪まっきぃさま
ご心配おかけしております。ありがとう。
折角、マグネットもたくさん出来たというのに、
風邪をうつしては…とブロッサムさんへの納品をひかえています。
次の土曜日くらいいけるとよいな~
まっきぃちゃん、すごいね、たくさん出来てて。よくがんばってます☆
私もがんばろうっと。

ね~同じものあんまりないでしょ。
発想がってことでなく単なる飽き性です。。。笑。

寒くなったからあったかくしてくださいね。
by haruru2007 | 2008-09-28 23:31 | ちくちく針仕事中。 | Comments(6)