グリーン、グリーン♪

何でだか、グリーンのものが最近気になる。
先日新たに買った布もグリーンもの。

で、つくった、マグネットとヘアピン。

そういえば、水玉の布も買うばかりしているな…このところ。
これも何でだか…
d0111672_21523518.jpg
[PR]
Commented by とことこ at 2008-09-16 23:36 x
あら、緑も素敵ですねぇ。ピンが、なんだっけ・・・ビンテージ?ピン?私それがいいです。
ちなみにどちらかというと左をとめます・・・右利きだからなのかなぁ?
Commented by まっきぃ at 2008-09-17 06:20 x
これ、すごくかわいい!!
なんか今までとは全然違った感じ~☆

グリーンって、癒しな感じがするぅ~♪

これも売れること間違いなしっ!!
Commented by ゆきみ at 2008-09-17 18:04 x
かわいいねぇ。。。レーシーなところが乙女チックック♪
グリーン色いいよね。結構何色とでも相性いいような気がする
あっ、ワタシ的な相性ってことで。。。
おっと、私は左利きだからか?右側止めます
しかも短い方を下にするくせがあるから痛いの><
アホでしょ(笑)
Commented by つばさ at 2008-09-17 18:33 x
ついつい同じ色に目がいってしまうのって何なんでしょうね
一度気になると その色から離れられなくなっちゃうし

身に付けるモノだと勇気がいる時もあるけど
作品だと思いきった挑戦が出来ちゃいますか?
Commented by haruru at 2008-09-17 23:40 x
♪とことこさま
秋らしくない色かもしれないけれど、なんかいいでしょ。この色も☆

そっかぁ、右利きだから左とめる…なるほど私もそうだ。

前髪の分け目かなぁとは思ったけど、そうは思わなかったなぁ…
納得。
Commented by haruru at 2008-09-17 23:44 x
♪まっきいさま
売れるってのに妙な笑いが。商売人みたい。

これまた、違うの作って~っていう声も聞こえてきそう。(笑)
あれこれ作ってます。
Commented by haruru at 2008-09-17 23:51 x
♪ゆきみさま
あらっ、ゆきみちゃんまでコメント。これはグリーン色が引き寄せてるのかな。
いいでしょ。濃い方がなんかいい感じする。そうそう、意外と合うね、他の色とも。
左利きだから、右。なるほど、利き手の反対をとめる説が有力ね。
うん?短いのを下?それは…ゆきみちゃんだけ説!?(笑)
Commented by haruru at 2008-09-17 23:57 x
♪つばささま
ね、何なんでしょう…心理状態がわかるかしら?
少し前は、パープルでした。ただ作品に使うとイマイチ旅立ちませんでした…

たまに、身につけるものでとんでもない色組み合わせしてることがあります、私。

作品の方が慎重だったりもするけれど遊ぶくらいが楽しいですよね。
by haruru2007 | 2008-09-16 21:53 | ちくちく針仕事中。 | Comments(8)