暑さに負けず。

お洗濯、だ~っとして、干して。
布団なんてもう早朝から太陽ぎんぎんなんだもの。
起きてすぐに干しても大丈夫。数時間で触るともう焼けるような温度。
一日中は干せません。。。

この夏はベランダがさびしい。朝顔植えればよかったな…
なんて思いながら。

d0111672_11141668.jpgフレーム2つ作りました。
どうも双葉が人気のようです。
これまた、同じ葉っぱの形でなく、角度も違って。色んな葉っぱ。


1枚でなくって2枚の葉っぱ。ひとつじゃあないよ、ひとりじゃあないよと
ぐんぐん空に向かって伸びる。夢も希望もどんどん伸びて大きくなってと
きもち込めて。

d0111672_11143812.jpg手にしてくださった方の幸せどんどん大きくなりますように。
[PR]
by haruru2007 | 2008-07-26 11:15 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)