さぁ!!!

梅雨を前にして、体調を崩してしまいました。。。
風邪と思われる吐き気、腹痛、熱…も、ココロの乱れによってひどくなった模様。
体は正直です。

痛みが少しおさまったと思ったら、驚くほど眠り続けました。2日間。
普段、余程でない限り、2度寝の出来ない私が、スヤスヤ。
昼寝をすると夜眠れない私が、いくら眠っていても目を閉じるとすぐにグーグー。

今日も蒸し暑い一日でした。これから体の負担が大きくなります。
皆さんもお気をつけください。

この土日は、実家に甘えてきました(いつも甘えてるけれど)。泊まるのは久々。
上げ膳据え膳で。

d0111672_1913858.jpg両親が定年退職して家にいるようになってから、庭の花がいきいきとしてます。
そんな庭を見ながら、疲れない程度にくるみボタン作ったりして。
のんびり、まったり。

そうそう、

Blossomサンで、

6月25日(水)-28日(土)まで イベント&セールを企画されています。

私もそれまでに、納品できたらいいな~と思ってます。
病み上がりですから、無理しない程度、数は少ないかもしれませんが。

いや~な雨降る6月も楽しみがあれば、気分よく過ごせるはず。
是非、みなさんもお出かけください~

詳しくは、Blossomサンのホームページ、ブログでご確認くださいね。
[PR]
Commented by bobby at 2008-06-09 00:10 x
体調を崩されていたのですね・・・大丈夫ですか?
何かいろいろある時期なのかな、うちの周りでも病人、怪我人が続出で・・
ホント健康管理をしっかりしなくては、というのと、
心身の休養は大事ですよね。
私も無理しないように、家事も思いっきり手抜きしながら
やってます。

haruruさん、早くよくなるといいですね。
しっかり休養して、いい作品つくってくださいねー。



Commented by とことこ at 2008-06-09 22:43 x
あらら、大丈夫ですか??
暑かったり少し冷えたり難しいですよね。
早くよくなって穏やかな風がふきますように。
Commented by haruru at 2008-06-10 21:16 x
♪bobbyさま
あったかい言葉をありがとうございます~
はい。崩されておりました。
でも、やはり健康第一!病は気から!と気合い入れなおし、
元気になりました。
と言っても、きっと、またまた甘えてだらだらになる私ですが。
自分を甘やかすことも時には必要かな。っていつも甘やかしてるようだけれど。笑。
最近は、健康であること、なんでもなく平凡に生きていることの方が
奇跡ではないかと思えるくらいコワいことが多い世の中。
もっと自分も大切にしなきゃデスね。

bobbyちゃんも気をつけてね。
Commented by haruru at 2008-06-10 21:19 x
♪とことこさま
ご心配おかけしました。今日も暑くなりましたね。
職場でも体調を崩している人がいます。心配です。。。
今年の冬はいつもよりココロ穏やかに過ごせたのですが、
5月にど~んときちゃいました。。。
穏やかな風。吹いてきたかな。第一風はとことこさんより。
有難うございました~
Commented by まっきぃ at 2008-06-11 17:33 x
haruruさん、その後調子はどうですか?
体調崩して実家で静養中にも、しっかりくるみボタン作ってたんですね~。

私もいろんなことがバタバタあって、毎日書いてたブログもあまりアップできず、でもすることは山積みで、少しだけバテ気味かも~
いやいや、病は気から、楽しく頑張るよ~♪

今日ブロッサムに行ってきました。
納品しないといけないんだけど、まだできなくて・・・
納品はセール前ぎりぎりになりそうです。
セールのDMの宛名書きを頼まれたので、ハガキをもらいに行ってきました~。
私、人の名前とか書くの好きなので♪
チクチクの合間にこれも頑張りま~す☆
Commented by haruru at 2008-06-11 22:49 x
♪まっきぃさま
すぐに弱音をはく、甘えっこのharuruです。ありがとね。
もうすっかり元気になりました。
体調を崩してから気づく健康の有難さ。
病は気から。よく言ったものです。まっきぃちゃんもほどほどにね。
そう、静養中も作っちゃいました。ちょっとよくなると今度は作りたい病で。あんまりはかどらないんだけどね。

ブロッサム。薔薇を見たかったのに、、、シーズン過ぎちゃって残念。私もギリギリの納品予定。目標はね。
そっか~宛名書きするんだね。最近は、宛名までもパソコンで済まされることが多いけれど、手にする側は、やはり手書きがうれしいものです。
まっきぃちゃんの書いたDMもらった人はよい気分になるだろうね。
がんばってね~ 
by haruru2007 | 2008-06-08 19:10 | ちくちく針仕事中。 | Comments(6)