のんびり。

d0111672_16294476.jpgこれだけうちでのんびりしたのは、久々。
やっとシーツも洗えて干せて気持ちよい。おでかけもよいけれど、
こういう時間も必要。
掃除をしようにもどこから手をつければよいのやら。。。
夕方になったけれど、何だか変わってない。。。ダメだな。

d0111672_16302372.jpgついつい、ゆっくり時間が持てたのでちくちくやっておりました。
サニタリーケース、バスケットのアレンジをすこし。
部屋に差し込む夕陽の光。いい感じ☆

d0111672_16322433.jpg裁断もたくさんしたから、針仕事がんばるぞ!

今晩は、これより小学校時代の友達と半年振りに会います。
子供たちも交えて12人くらいになるとか。
海沿いに住んでいる友達のおうちに集まってバーベキュー。
ちょっと肌寒いかな。しっかり食べて喋ってこよっと。
[PR]
Commented by とことこ at 2008-04-27 23:04 x
沢山食べてきましたか?
私もみんなでわいわい大好きです。今日シーツ交換しました。気持ちいいですよね。私も予定入れずに片付けしなきゃ、毎日出ると家が大変なことになってます。
Commented by まっきぃ at 2008-04-28 16:50 x
またまた、世界に一つしかない素敵な作品ができてますね~☆
サニタリーケースのお花はフエルトかな?
涼しげな感じでかわいい~(^-^)
私は今週中にBlossomさんに行けたらと思って、一生懸命チクチクj中です~♪
がんばろうね~☆
Commented by haruru at 2008-04-28 22:48 x
♪とことこサマ
たくさん食べてきました~ 外で食べるとなんであんなにおいしんだろう。
なかなか火がつかず不安だったけれど、どうにかついて
あれやこれやと食べました~
何でモノが増えるんだか。。。原因が自分であるくせにいまだ???です。
Commented by haruru at 2008-04-28 22:52 x
♪まっきぃサマ
あっ、通帳ケースじゃあなくってこっち作っちゃいました。。。
お花は、フェルトよ。もっと買っとけばよかった。きれいな色よね。
色んなもの作りたいのに手が動かず。たまにくる神経痛?だるだる病?に悩まされ。ってそれは言い訳か~
さくらサンに会いたいんだけど。なにとぞ、よろしくお伝えください。
haruruもぼちぼちながらやっております。
随分、ご無沙汰しちゃって……
by haruru2007 | 2008-04-26 16:34 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)