写真展終了…しております。

d0111672_21282388.jpg先週の金曜日をもちまして、写真展終了しました。
思いのほかたくさんの人にご覧いただき、あたたかいメッセージまで。
ウルウル。うれしかったです。ありがとうございました。
私がいま、生きているってことを再確認できたような…
ちと大袈裟か。いえいえそう思ったんです。
何ていったらいいんだろう。ちょっとうまく言えないけれど。
とにかく、私のまわりには素敵なひとがたくさんいるってこと。
支えてくれるひとがいるってこと。
これからも大切にしていかなくっちゃと思ったのでした。
お越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。

どうもきもちの余裕がなくってこちらでのご報告がまだでした。。。

終わってから、ちくちく針仕事も他の作家さんの作品を見るたびにメラメラと
しているのですが、なかなかはかどらず。

きっと今何が欲しい?って聞かれたら迷わず「時間」って言う。

でね、時間もらったら、ちくちく針仕事して、てくてくお出かけして。
木陰で昼寝なんてできたら幸せだわ~

ありゃ、結局そうなるんだわね…

桜を楽しんだあとは、たんぼ一面のれんげ。可愛いですよね。
そういえば、れんげの写真撮ってないなぁ。
知ってますか~ しろいれんげ。たま~にあって、小さい頃見つけるのが楽しみでした。
今でもついつい探しちゃいます。
みなさんもきょろきょろ、じ~っと探してみてください!

d0111672_21234367.jpg写真展の写真…ライトの光が邪魔でうまく撮れず。。。残念。
唯一光ってないもの…で。これでは伝わらないですね。
た~くさんがんばって展示したんだけどな~
[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-04-24 09:16 x
写真展、行けなくて残念でした。。。
この全部の写真、近くで見たい~!!
また一段と腕を上げての、次回の写真展を楽しみにしてます☆

私も4月入って忙しく。。。なかなか落ち着いてちくちくできず、
でもそんな間にもいろんな所で自分の作品が広がっている話を聞いたり
直接注文受けたり・・・時間はないけど周りから意欲をもらいました☆

今日から少し落ち着くので、今度こそチクチク再開、がんばろうと思います(^-^)
Commented by とことこ at 2008-04-25 01:25 x
写真展お疲れ様でした。素敵でしたよー。癒されて幸せ感じました。本当に素敵なじょとが多いです、もちろんharuruさんも私の中の素敵人です。私は「これ素敵」って思えるのが幸せです。白いれんげ、みつけたらきっと幸せ気分になりそう。
Commented by haruru at 2008-04-26 00:19 x
♪まっきぃさま
ありがとう~ まっきぃ郵便やサンのおかげで、とことこさんも、れいこさんもきてくださって。
いつか、出張写真展やっちゃましょうか。無理やり見せるっていう。笑。

写真展が終わってやっと針仕事に専念と思ったら、残業続きでちくちくの神様も降りてこず。困ってます。
GWがんばらなきゃ。
Commented by haruru at 2008-04-26 00:22 x
♪とことこサマ
この度は有難うね~ うれしかったです。
はあちゃんの春は撮れてますか?
私は「れんげ」を撮ろうと思ってます。
携帯をこのたび変えたら、どうも操作がいまひとつわからずで
悪戦苦闘しております。。。白いれんげ、どっちが早く見つけられるかな。
素敵人か~ 恥じぬようがんばらねばね~ ありがとう。
by haruru2007 | 2008-04-22 21:31 | ひとりごと | Comments(4)