はるる・ぶ

d0111672_2029179.jpg写真展のご案内です。
明日より、下記のとおり、個展を開催します。
ここのところ、余裕がなく(ただ単にとりかかりが遅かっただけとも言う)、
焦っておりましたが、どうにか開催までたどり着きました。

今日、お手伝いいただいたYsan、Nsan、ぶらりと偶然立ち寄っただけなのに
足をとめてくれたMsanには感謝感謝です。仲間ってありがたい。

準備不十分でみんなに甘えすぎ。。。反省。
そんな私を見捨てることなく、一生懸命手伝ってくれて、助けてくれて、
ばらばらだった写真たちも、優秀なプロデューサーさんたちのお陰で
まとまりよく展示されました。

写真展展示作業あとのひととき。ほっ。
d0111672_20294026.jpg


この写真展の期間中にわたしはひとつ年を重ねます。
だからって決めたわけでなく、偶然で、DM作っていて気づいたのですが。。。
色々ある毎日。何やってんだかの私ですが、
こうして好きなことが出来て、素敵なひとたちに囲まれて。
幸せだなと感じつつ、何かを得られる写真展になればなと思ってます。
で、欲張れば、見ていただいた方たちが、私もでかけよっ、写真撮ってみよって、
楽しい気分になって、おだやかな春を感じてくれればいいなと思っています。

素敵な場所としてこのブログでもご紹介した
Blossomサン、Landscapeサン、paysanサンのお写真も展示させていただいています。

お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいね。

2008.4.6sun.-4.18fri.
メディアラボNEXT岡山
岡山市今2丁目8-14 TEL086-243-9400
OPEN 月-土/10:00-20:00   日 / 10:00-18:00

春です。さあ、でかけましょ。
[PR]
Commented by とことこ at 2008-04-10 15:39 x
先日写真展行く予定が・・・、だめでした。
でも、今週中には行きたいです。
楽しみです。

haruruさん誕生日なんですね。
おめでとうございます。うふふ。
Commented by れいこ at 2008-04-10 18:03 x
お葉書ありがとうございます☆
haruruさんの 写真が好きなので 土曜日にでも よれたらと思っています♪
おたんじょうび おめでとうございます!!
素敵な一年になるといいですね(^v^)v
Commented by yuko at 2008-04-10 18:42 x
はにゃ!
お誕生日なの??言ってよ、言ってよー!!

今でも充分チャーミングー(あ。)なharuruサン。
どうかこのままのharuruサンでいてね。
おめでとう!!


Commented by haruru at 2008-04-10 21:52 x
♪とことこサン
とことこサンも春生まれですね~ 仲間っ。
うふふ。って気になるな~ ええ、年齢がひとつ増えちゃいます。うふふ。

写真展。いいですよ~ ハガキ受け取ってくれただけで。
遠いしね。お気持ち嬉しいです。
Commented by haruru at 2008-04-10 21:55 x
♪れいこサマ
まっきぃ配達員さん。よいお仕事っぷり。すっかり甘えてます。
私も土曜日の午後あたりにとは思ってるけれど、いつごろになるか。。。
会ったりしたら、びっくりですね。
お祝いのおコトバありがとう。嬉しいです。素敵なお祝いいただきました☆
Commented by haruru at 2008-04-10 22:01 x
♪yukoサマ
ありゃっ、余計なことを。。。そうなんです。お誕生日を迎えちゃうんです、私。
えっ、このままでいいの?しらないよ~ つっぱしるよ~
誕生日迎えるのは複雑な気持ちですが、まあ、健康で年を重ねるってある意味すごいことだと思うこの頃(ちょっと真面目)
年を重ねても好奇心旺盛、自分自身で楽しく出来るものだと教えてくれたのが、そう、あの陶芸の先生だったりしてね。どうしても写真撮らせてもらいたかったのです。
yukoサン、あなたもわたしの素敵なひとです。これからも仲良くしてね。
ありがとう。
Commented by とことこ at 2008-04-13 17:34 x
行ってきました。
素敵な場面が「パシャ」
素敵な時間があったんだなって思いました。

本当に年を重ね、今があるって感謝ですよね。
Commented by haruru at 2008-04-13 21:47 x
♪♪とことこサマ
オットマンさんに連れてきてもらったのですか?
ちょっと距離あるのにわざわざ有難うございました~
素敵な場面も自分の気持ち次第かな。
何気ない日常の場面も自分の気持ち次第で素敵にも思えるもの。
とことこさんの今の素敵な場面、場所は、やはりご家族と一緒のときかな。
そう、いろんなことがある毎日。年を重ねられてるってコトの方が奇跡かも。そんな大切なすごいことなんだと思ったら、がんばれるかな。
Commented by とことこ at 2008-04-14 23:16 x
そうなんです。
オットマンが運転手。以前すぐ近くに住んでいました。うふ。

やっぱり気分が沈む時もあるけれど・・・
本当に気持ち次第ですね。今日も幸せな一日でした。
Commented by haruru at 2008-04-16 21:47 x
♪♪♪とことこさま
お出かけ苦手なオットマンさんに感謝です。
よろしくお伝えくださいね。あら、お近くに。ならばすぐに場所分かってくれたかな?

幸せな一日。拝見しました。ほんと見ている私までも幸せに思いましたよ。
Commented by ゆり♪ at 2008-04-29 18:23 x
ちょりーっす!!はるみちゃん、おひさだねぇ!!もう、中学生になりましたぁ。
部活は、バトミントン部に入りました!!毎日大変で・・・・足腰筋肉痛だよ(汗)・・・・でも、先パイはやさしいし、とっても楽しいよ(^-^)/
勉強も、がんばってます!!
まみは・・・・4年生になったよ!あと、まみがぬりえコンテストで当選して、
目覚まし時計もらってた・・・うちは、落ちた・・・まみだけずるいよ・・・
            じゃあねぇー♪      ゆり
Commented by haruru at 2008-04-29 19:35 x
♪ゆりちゃん
お久しぶりです。まずは、謝らなきゃね。
お祝いせず…ママにメールしたんだけどね、返事なく、
多分、忙しいんだろうなって思ってひかえていました。
ゴールデンウィークはどうなのかな?
バドミントンなんて聞いてなかったけれど、イイじゃん、がんばって。
私の兄は高校時代、バドミントン部でした。
今度会ったらおじちゃんに聞いてみて~

まみちゃん、絵のセンスがあるみたいだね。
by haruru2007 | 2008-04-05 20:44 | ひとりごと | Comments(12)