写真展終了。

写真教室の仲間でのグループ展。
昨日、終了しました。

久々のグループ展に是非~と知人、友達にご案内したところ、
たくさんの方が足を運んでくださいました。

とてもとてもうれしかったです。
このブログを見ていただいている方も来てくださって…有難うございました。

d0111672_1994762.jpg最初の展示では私はこの5点を展示しました。
カフェでは、右上のバラと真ん中のバラの2点。
タイトルは、taelyサンが「バライロノオトメ。」と考えてくれました。
最初ちょっと照れたけれど、いいタイトルをいただいた♪と気に入ってます。

次なるは、個展。きゃ~ 迫ってる。カレンダーとにらめっこ。
いやいや、写真とにらめっこしなきゃいけない。
いまだ、どれにしよう~と頭かかえてる。。。

「春」を感じる写真展にしたいなと思っています

みなさんも身近な春をパシャパシャ撮ってみてはいかがですか?
[PR]
Commented by とことこ at 2008-03-19 15:52 x
うわあああ。
やっぱり行きたかったな・・・。
他のも近くで見たいです。
真ん中の写真はまっきいちゃんがはがき買って来てくれたんです。
いま、飾ってます。
個展必ず行きます。また教えてくださいね。
下手だけど・・・はあちゃんと春を撮ってみようかな。
Commented by haruru at 2008-03-19 23:57 x
♪とことこサマ
来ていただけなかったと聞き。。。とことこちゃんにも見てもらいたく
載せちゃいました。
そうそう、まっきぃちゃんからメールもらいました。
飾ってくれてありがとう。
えぇぇ、、、個展。なかなか…です。でもがんばってご案内しますね。
はあちゃんにモデル依頼しなきゃいけないかしら。。。

写真ってどうも下手もうまいもないみたい。
自分が撮ってて楽しいが一番のようですよ~ 
是非、タイトル「はあちゃんの春」の1枚を~ 
この春は一度きりですからね~ そう思ったら、撮っちゃうでしょ。
by haruru2007 | 2008-03-16 19:15 | ひとりごと | Comments(2)