DSケース完成!

d0111672_22453898.jpgふ~っ。やっと出来ました、DSケース。
作りたくてもDS持ってないから、この前、
さくらサンとこのMちゃんにサイズはかってもらったのに、
次の納品に作ってないじゃあね…

出来た!!!と思っても肝心なDSが我が家にはない。
ちゃんと入るんだか、カードを入れるポケットだっていいんだか。
寸法が分かってはいても、入れてみないとちょっと不安。

d0111672_2246869.jpgd0111672_22463268.jpgでもどうしようもない。。。ないんだものね。

ちゃんと入ったら、また2作目に取り掛かろうかな~





あれこれと思いながら、そんなには出来てないな~1ヶ月納品お休みしたわりには。

うん?何か足りん。おっ、くるみぼたんのヘアゴムがない。
明日せっせとやって今回の締めくくりとしましょうか。


お知らせ。
少し前よりmixiで、Blossomさんのコミュ管理人をやっています。
「岡山ハンドメイド雑貨ブロッサム」で検索すると探せると思います。
mixiされている方、どうぞ遊びに来てください♪
[PR]
by haruru2007 | 2008-03-06 22:49 | ちくちく針仕事中。 | Comments(0)