まだまだ。

2月は、急遽、車を買いかえたり、写真展があったりして何だか
バタバタしてる間に過ぎ去ってしまいました。。。

納品も出来ず…3月は何が何でも~!!!と次の土曜日を目標に
がんばってます。途中、ペースダウンしたもので、取り戻すのに必死。

では、まだ、ところどころ仕上げが不十分のものもありますが、
ちょこっとお披露目。

d0111672_23491328.jpg
やっとデジカメケース仕上げました。これからお出かけシーズンですものね。
活躍してもらえるとうれしいです。


d0111672_23502436.jpgd0111672_23504989.jpg
ビブレにあった100均が閉店。とりのアップリケが買えず。
やっと違う店舗で買うことが出来ました。残り1つをゲット。やはり可愛いから人気なんだね。



d0111672_23522876.jpg

d0111672_23524888.jpg
双葉。可愛くできました。中はカラフルな数字のプリントで遊んでみました。
d0111672_23531592.jpg


d0111672_23533616.jpg
黄色もなかなか可愛いかも。
d0111672_23535411.jpg

通帳ケース。同じものを作っているのに何故かサイズがよくなくって2つほど無駄にしちゃいました。
4つの角が丸くなったほうが可愛いとおもって変えたところちょっとカードが入れにくいような気も。
どうぞ、お店で確認しながら、お選びください。
毎回、違うものばかり。ひらめきは突然やってくるもので。
今、選んでも、もっと気に入るものが出来るかも。なんて。
なんせ、気まぐれharuruですのでご了承を~

このほかにもサニタリーケース作ってます。先日ご紹介済みですが。

もう少し、できればいいな。また、納品までに更新するようにします。
[PR]
Commented by まっきぃ at 2008-03-05 00:59 x
待ってました~♪
またまたいっぱいいっぱい、すご~い!!
えっっ、まだ作るの~?
納品が楽しみだね☆
Commented by れいこ at 2008-03-05 21:24 x
通帳ケース(〃▽〃) 欲しいです♪♪双葉ちゃんのが欲しいです!!でも‥人気でなくなりそう(T_T) そういう時は どうすればいいんでしょうか?
haruruさんの 通帳ケース 自分にご褒美で欲しいです☆
Commented by haruru at 2008-03-05 21:30 x
♪まっきぃさま
肩ごりごりでがんばっております 笑。
ここにきて、焦るというよりも楽しくなってきて、作りたい!モードです。
今回の通帳ケース、気に入ってもらえるだろうか…
カード入れるところがどうだか気になるところです。
また、次回も作ろうかと思ってます。お友達焦らんでもいいかもよ?!
3月は2回、納品できたらなと思ってます。
次の土曜日は午後からになりそうです。。。

ただ今、さくらサンのリクエストにこたえて、DSケース製作にとりかかってます。ひとつしか作れないか… さくらサンとこのMちゃんがサイズ計って
教えてくれたからね、作らなきゃ。とりかかりが遅かったけれど 汗。
Commented by haruru at 2008-03-05 21:35 x
♪れいこサマ
びっくり。まっきぃちゃんにお返事かいてる間にれいこさんから。
あえて「お友達」としたけれど、れいこさんのこと。
双葉可愛い?よかった~ 私もそうおもうんですよ。なかなかって。
今回もうひとつと思いつつ、あと納品まで明日、あさって。
無理かな… 
少し、ポケットが小さめなので次回はちょっと大きく出来たらな
と思います。って本人しか気づかないかもしれないけれど。
なくなったら?どうする?そんなに欲しいと思ってくれるとうれしいです。
by haruru2007 | 2008-03-05 00:06 | ちくちく針仕事中。 | Comments(4)